『重大な地図更新がされません。』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-GP710VD

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP710VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP710VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP710VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP710VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP710VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP710VDのオークション

GORILLA CN-GP710VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-GP710VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP710VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP710VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP710VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP710VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP710VDのオークション

『重大な地図更新がされません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP710VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP710VDを新規書き込みGORILLA CN-GP710VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

重大な地図更新がされません。

2014/07/06 18:24(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP710VD

クチコミ投稿数:6件

最新地図に更新とのことだが、新しくできた環状2号が全く出来ていないままです。

当然虎ノ門築地トンネルも地図にないです。

当方近所でよく使うのでルート設定なども全て狂ってきて使い物になりません。

あまりルート設定に関係ない地方の道より遙かに重要な道が開通してずいぶん経つのに全く地図が更新されない。

さらに今月で地図の無料更新が終わってしまう!!!!。

新型は使い勝手の点と3波のメリットがこなせていないらしいので、現状はこの機種しか選択肢がないのでこの問題は当方にとって非常に重要なのです。

こんな重要な都心部の新道路が更新されないのに問題になっていないのは不思議です。

書込番号:17704856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/07/06 18:47(1年以上前)

>最新地図に更新とのことだが、新しくできた環状2号が全く出来ていないままです。

大体地図が反映されるのは開通してから1年後ですから虎ノ門築地トンネルはまだでしょう
もしかしたら7月の更新で反映されるかもしれません(7月末更新が多いから)

書込番号:17704925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/07/06 19:08(1年以上前)

>あまりルート設定に関係ない地方の道より遙かに重要な道

それはあなたにとっての話ね。
そういう書き方をされると、他の地方の人はいい気がしないよ。

4月12日に開通した”重要でない”圏央道の稲敷IC〜神崎IC間が4月配信データとして
すぐに反映されているのに、3月29日に開通した環状2号線がいまだに反映されないのは
確かに不思議ですね。

http://www.zenrin.co.jp/product/carnavi/dl/koshin1.html

書込番号:17705011

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 GORILLA CN-GP710VDのオーナーGORILLA CN-GP710VDの満足度4

2014/07/06 21:11(1年以上前)

この機種は、今月31日で無料更新期間が終了しますね。
私の地元の新しい道路も更新が間に合いませんでした。残念です。
月末に最後の無料更新をやってみます。

書込番号:17705528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2014/07/07 00:20(1年以上前)

この機種はFMトランスミッターと動画再生機能の2つがついた最後のものです。どちらも私には不可欠な機能ですのでしばらくは使い続けます。とりあえず地図データを今後は買います。

他の方はどうしますか?

何かいい機種があれば教えてください。

書込番号:17706338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 18:14(1年以上前)

確認なんですが、グーグルマップ(ゼンリン)も古いままの地図ではありませんか?、
ゴリラはゼンリンのデータを元にしているようなので、ゼンリン地図が更新されないと、
ゴリラの地図も新しくならないようです。
ゼンリンにも地図修正を申し出ると、よいかもしれませんよ。

書込番号:17791698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP710VD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP710VD
パナソニック

GORILLA CN-GP710VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-GP710VDをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング