『BIOS画面の』のクチコミ掲示板

2011年 5月12日 登録

Z68 Pro3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 Z68 Pro3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z68 Pro3の価格比較
  • Z68 Pro3のスペック・仕様
  • Z68 Pro3のレビュー
  • Z68 Pro3のクチコミ
  • Z68 Pro3の画像・動画
  • Z68 Pro3のピックアップリスト
  • Z68 Pro3のオークション

Z68 Pro3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月12日

  • Z68 Pro3の価格比較
  • Z68 Pro3のスペック・仕様
  • Z68 Pro3のレビュー
  • Z68 Pro3のクチコミ
  • Z68 Pro3の画像・動画
  • Z68 Pro3のピックアップリスト
  • Z68 Pro3のオークション

『BIOS画面の』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z68 Pro3」のクチコミ掲示板に
Z68 Pro3を新規書き込みZ68 Pro3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS画面の

2012/01/06 21:31(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z68 Pro3

クチコミ投稿数:29件

BIOS画面の設定項目の説明がある(日本語で)所がないですか?

どこの項目をどうすればどうなるのか・・・・?

書込番号:13988450

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2012/01/06 21:47(1年以上前)

日経 WinPC 2012年2月号 P106〜「これだけ知っていれば大丈夫
目的別 BIOS設定ガイド ASRock編」ただし ASRock Z68 Extreme4...
辺りは,如何でしょう!

書込番号:13988532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/01/06 23:07(1年以上前)

BIOS設定に慣れてないならASUSとかGIGABYTE製品買うべきでしたね。
値段で決めるとこういうことになりがちです。

書込番号:13988983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/06 23:32(1年以上前)

ASRockは日本語マニュアルが無いことで有名。
既にお答えの中にありますけど、ASUSはGIGABYTEなら日本語マニュアルがあります。
ASUSのHPからZ68Expressチップ搭載マザボの日本語マニュアルをダウンロードしたらどうでしょうか。
ASRock独自の項目以外なら、BIOS設定方法は概ね共通の筈。
…あ、組めていないのでそれは無理か(涙)
別にPCをお持ちならその方法がよいかも。

書込番号:13989121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/06 23:33(1年以上前)

沼さん、早速の返信を有難うです。

MBはZ68 Pro3なんですが、日経 WinPC 2012年2月号の中では説明されてますかね?
 
ケインツェルさん

確かにそうですね(汗
前回、自作した時はASUSだったので情報も多く設定には苦労しませんでした。

書込番号:13989133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/06 23:35(1年以上前)

自己レス
>>別にPCをお持ちならその方法がよいかも
このBBSに書き込まれているということは、お持ちなのですね('_')

書込番号:13989144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/06 23:45(1年以上前)

ピンクモンキーさん

自作機は今回を含めて4台目です・・・・(汗
BIOSの設定何かには今回が2回目でして前回ASUSのMBで苦労無く
OCなどをしていたので今回は壁にぶち当たってます。

書込番号:13989203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/06 23:54(1年以上前)

設定画面はこれでしょうか?
ASUSからマニュアルをDLしてみました。
http://www.asus.com/Motherboards/Intel_Socket_1155/P8Z68_DELUXEGEN3/#download

書込番号:13989250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/07 00:02(1年以上前)

そんな感じだったような?
英字が並んでると頭痛くなりますw

明日にでもマニュアルDLしてみたいと思います。

書込番号:13989296

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2012/01/07 06:09(1年以上前)

>MBはZ68 Pro3なんですが、日経 WinPC 2012年2月号の中では説明されてますかね?

勿論,モデルで微妙な?相違はありますが,これで十分理解できるかと...
図書館でじっくり 本屋さんで,立ち読み? されては如何でしょう。
英語版でも 「読書百遍意自ずから通ず」読んで(見て!)試して 又読んで...

頑張りましょう!

書込番号:13989988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:10件 Z68 Pro3の満足度4

2012/01/12 01:43(1年以上前)

私が購入したときは日本語でBIOSの説明をしているマニュアルが付いてましたよ。
黄緑の表紙の「ソフトウェアセットアップガイド」という本ですが。

書込番号:14012130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/21 07:19(1年以上前)

沼さん>

日経 WinPC 2012年2月号、地元本屋に無かったのでネットにて購入しました。
初心者の私でもわかる内容でした。
情報、ありがとうございました。

ピンクモンキーさん>

ASUSのマニュアル見ましたが初心者の私には理解出来ませんでした。

brockenman さん>

初心者の私にはソフトウェアセットアップガイドでは理解できませんでした。

書込番号:14048017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z68 Pro3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIN11 11 2023/07/16 17:22:57
HDDが死んだのでしょうか? それとも?? 8 2017/12/02 21:33:51
SATA3のハードディスクが認識しない 6 2017/11/20 18:56:51
マザーからの映像出力もできす。本体破損? 2 2017/11/04 17:14:49
特定のグラボだけがエラー 6 2014/10/17 18:35:28
ホットスワップについて 6 2014/03/01 13:15:30
PCシャットダウン後 1 2013/04/30 5:10:48
短いBEEP音4回 1 2013/03/15 11:52:09
Intel ME firmware について 4 2012/12/07 14:19:14
フロントのUSB3.0が認識されない 4 2012/08/18 13:26:43

「ASRock > Z68 Pro3」のクチコミを見る(全 383件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z68 Pro3
ASRock

Z68 Pro3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月12日

Z68 Pro3をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング