『今の最安値は?。』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]

35mmフルサイズの一眼レフカメラにも対応する望遠ズームレンズ(ソニー用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]

『今の最安値は?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

今の最安値は?。

2012/02/10 22:22(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]

クチコミ投稿数:8件

今の最安値は?
たぶんミスですよね〜。

書込番号:14135680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:44件

2012/02/10 23:45(1年以上前)

おそらくそうでしょうね。

でも二番目でも3万5600円まで下がってますね。

書込番号:14136138

ナイスクチコミ!0


銀ぢさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/11 00:45(1年以上前)

一応注文出来ましたよ。

書込番号:14136419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/11 08:11(1年以上前)

たぶん先頭に3を忘れちゃったんでしょうね。
私はA17をα33との組み合わせで使う事があるのですが
フリンジはすごいは、AFの迷いは大きいはで、
A17はあまり出番がありません。
A005は評判良いので気にはなっているのですが。

書込番号:14137121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2012/02/11 08:51(1年以上前)

みみんぼさん、はじめまして。

価格の方は私も事故のような気がします。銀ぢさん購入できたらラッキーですね。
過去に品物もショップも違うのですが、このテの告知に飛びついて10日後にお詫びメールが来ました。

70-300はA005と純正“G”以外は前世代のレンズのように思います。
カメラ側の制御の進歩が著しかったんでしょう。

ちなみに、みみんぼさんはA005を購入されるならA17は手元に残されますか?
写りに不満があれば別ですが、マクロモードはちょっとイイかなと思います。

書込番号:14137224

ナイスクチコミ!0


iine123さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/11 12:27(1年以上前)

現在、イートレンドでは「SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]」の取扱いはありません。

書込番号:14137986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/11 14:02(1年以上前)

たぶん、「ごめんちゃい」のお詫びメールが来ると思います。

書込番号:14138289

ナイスクチコミ!0


yamorinさん
クチコミ投稿数:22件

2012/02/11 16:21(1年以上前)

早速お詫びメールが来て注文キャンセルになりました。
まあ予想はしてましたが(笑)

書込番号:14138754

ナイスクチコミ!0


銀ぢさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/11 22:12(1年以上前)

私も「ごめんちゃい」メールが2度にわたり来ました。
内容は以下の通りです。

==1通目==

ご注文頂いておりますこちらの商品につきまして
今回、価格の誤表記があり、表記価格と市場価格との明らかな乖離が認められるため、
当店としましては、誤表記価格での該当商品の販売が出来ない状況となっております。

大変申し訳ございませんが、
今回のご注文につきましてはキャンセル対応とさせて頂きましたので、
ご了承の程、宜しくお願いします。

せっかくのご注文で大変残念な状況ではございますが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

今後はこのような事象が起こらないように、社内チェックを強化してまいります。
お客様に多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

この度はご利用誠に有難うございました。

==2通目==

この度は当店のミスにてご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

先ほど取り急ぎ、キャンセルのメールをお送りさせて頂きましたが、
改めてキャンセル対応のご説明をさせて頂きます。

今回ご注文いただきました
SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]
につきまして、本来は正規の販売価格37,440円と表記するところを7,440円と誤表記しておりました。

今回の価格の誤表記につきましては誤表記の価格と市場価格との間に明らかな乖離があり、
ご注文時の価格での商品のご提供は難しいためやむを得ずのキャンセル対応とさせて頂いております。

当店では正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、
今回のように誤った商品価格がサイト上に表示されていた場合は、当店「ご利用規約」の「免責事項」および「販売価格及び注文の取り消しについて」にて、ご注文をキャンセルさせていただく旨を規定しております。

以上、期待してませんでしたが、ううーん。残念!!

書込番号:14140345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2012/02/11 23:04(1年以上前)

“ご免なさいメール”の皆さん、ザンネンでした。

しばらく値動きを追っていますが、\37,000-あたりで安定しています。
手の出し頃かもしれませんね。

書込番号:14140613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/12 18:04(1年以上前)

やはりシュップ側のミスですか。
残念ですね。
でも価格推移グラフはすごいV字型。

勉強中中さん、はじめまして。

A17は手元に置いておくと思います。
仰る通りマクロも付いていますし、フリンジも絵作りと思えば楽しめます。

A005にVCがついていればなお良いのですが、αは暑がりなので。

書込番号:14144334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング