『リニューアルですね』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

独自の手ブレ補正機構「OS」を搭載した大口径望遠ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜300mm 最大径x長さ:114.4x289.2mm 重量:2950g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『リニューアルですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みAPO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

リニューアルですね

2012/09/18 07:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

フォトキナで発表のようです。

http://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/product/sports/s_120_300_28.html

金のリングや文字が無くなって個人的に新しいデザインの方が好みです。
レンズフードも新しくなってますが、従来の物にも付かないかな?

しかし、1年半でこの価格帯のレンズがリニューアルとはちょっと早すぎでは?
部品の保有期間の関係で修理可能な期間がどうなるかちょっと心配です。

書込番号:15082892

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/18 08:07(1年以上前)

なんかすごいですね。
重量未定というところが怖い。

書込番号:15082921

ナイスクチコミ!1


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2012/09/18 11:11(1年以上前)

シグマの良さはリニューアルのはやさだと思います。元から下取りも下がりますからね。
開放での描写も良くなったのか気になります。

書込番号:15083449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1375件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/18 23:24(1年以上前)

こんばんは

このレンズを(キヤノン用ですが)持ってる者です〜


うぅぅ、こないだ買ったばっかしなのにまさかのモデルチェンジ、、、 って感じです〜


今度のは防塵防滴にフォーカスリミッター装備ですか、、、
うぅぅ、、、 まったくもって素晴らしい進化です、、、 うぅぅ、、、


まあ、、、シグマにとってこのレンズを大事に育てていることがわかった。ということで納得しようかと〜


、、、納得したところで新型は買えませんが、、、 ははははは、、、

書込番号:15086749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 02:02(1年以上前)

メタルフードかっこいいなぁ

現行より4万円くらい価格アップしそう。。。

書込番号:15092356

ナイスクチコミ!0


佐近さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/21 11:15(1年以上前)

ゴルゴ13000さんこんにちは
リニューアルがもの凄いデザイン変更でビックリです

SIGMAから送られてきました言葉のない本(シグマの世界)
結構伝わってくるものがありました。
持ってみたい気持ちにさせる事も創り手側の性能の一つ
なんて、ちょっとだけ思いました

妻、子供との会話)これはお絵かき帳になるねー
何を言っているのかわたしには理解できないです。

書込番号:15098380

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング