『手ぶれ防止訓練中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.5x59.5mm 重量:310g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF MACRO 50mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF MACRO 50mm F2.8の価格比較
  • AF MACRO 50mm F2.8の中古価格比較
  • AF MACRO 50mm F2.8の買取価格
  • AF MACRO 50mm F2.8のスペック・仕様
  • AF MACRO 50mm F2.8のレビュー
  • AF MACRO 50mm F2.8のクチコミ
  • AF MACRO 50mm F2.8の画像・動画
  • AF MACRO 50mm F2.8のピックアップリスト
  • AF MACRO 50mm F2.8のオークション

AF MACRO 50mm F2.8コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1985年 2月

  • AF MACRO 50mm F2.8の価格比較
  • AF MACRO 50mm F2.8の中古価格比較
  • AF MACRO 50mm F2.8の買取価格
  • AF MACRO 50mm F2.8のスペック・仕様
  • AF MACRO 50mm F2.8のレビュー
  • AF MACRO 50mm F2.8のクチコミ
  • AF MACRO 50mm F2.8の画像・動画
  • AF MACRO 50mm F2.8のピックアップリスト
  • AF MACRO 50mm F2.8のオークション

『手ぶれ防止訓練中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF MACRO 50mm F2.8」のクチコミ掲示板に
AF MACRO 50mm F2.8を新規書き込みAF MACRO 50mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

手ぶれ防止訓練中

2014/05/16 05:44(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF MACRO 50mm F2.8

スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件
機種不明
機種不明

手ぶれ防止訓練の一環として、このレンズで初めて撮影。

いつかは使ってやろうと格安で購入後、マクロ撮影の何たるか分からないので全然使わなかったが、意外に扱い易いのでこれからは出番を増やそうと思う。

書込番号:17520117

ナイスクチコミ!7


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/05/16 06:33(1年以上前)

ミノルタ時代の等倍マクロは、名玉揃いですからね♪

私のマクロレンズ達は
光学系は変わらないがデジタル仕様になってるソニーAマクロに買い替えましたが
フォーカスリングのフィーリングはお世辞にも良いとは言えないんですよね(;¬∀¬)ハハハ…


地元で数百円〜数千円程度で買えるなら
ミノルタ50mmマクロ(初期型)がまた欲しいなぁ、、と思ってる今日この頃(笑)

書込番号:17520177

ナイスクチコミ!5


スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件

2014/05/17 06:25(1年以上前)

☆ 葵葛さん
古いレンズなので、どなたもご覧なさらないと思っていましたが、コメントを戴き、驚いています。ありがとうございました。

トラック等の大型車両が頻繁に行き交う道路端で、風に揺れる花を昨日の続きとして撮りました。どうにもピントが合いにくく、苦心しました。
風の所為で、花が揺れるのだと思っていましたが、事後、データを見て、ISO感度を100にしていたので、それで(ファインダー内の)画像が揺れて止まらなかったのかと感じました。

書込番号:17523781

ナイスクチコミ!1


スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件

2014/05/17 06:26(1年以上前)

機種不明

画像を添付し忘れました。

書込番号:17523782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF MACRO 50mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
花と昆虫はこのレンズ!! 2 2022/06/03 18:44:13
手ぶれ防止訓練中 3 2014/05/17 6:26:01

「コニカ ミノルタ > AF MACRO 50mm F2.8」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

AF MACRO 50mm F2.8
コニカ ミノルタ

AF MACRO 50mm F2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1985年 2月

AF MACRO 50mm F2.8をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング