『モデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4941件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 モデリスタ

2012/06/19 15:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα

クチコミ投稿数:15件

プリウスαのGかSグレードで
赤色買われた方の中でモデリスタ付けた方
いませんか?
もしおられたらどんな感じか写真を見せてください。
検索してもツーリングセレクションのモデリスタつけた車しか見つけられないもので…

よろしくお願いします

書込番号:14699659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
べさおさん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/19 18:36(1年以上前)

スマートフォンアプリで見れますよ〜。
http://toyota.jp/information/app/car_priusalpha.html

書込番号:14700206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/19 18:49(1年以上前)

モデリスタに十何万も使うなんてもったいない!!
もうちょっと高くなっても社外品付けた方が、絶対にいい!!
僕のディーラーは「モデリスタは高すぎるので付けない方がいいですよ」と
アドバイスしてくれました。

見た目もそんな変らないんで、どっちかって言えば付けない方がカッコイイと思います。

ま、あくまで個人的な意見ですが・・・・

書込番号:14700251

ナイスクチコミ!3


snow0123さん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/20 00:17(1年以上前)

モデリスタエアロです

丁度レッドマイカにモデリスタエアロです。既にフロントスポイラーを破損して2本目になってしまいましたが。
写真ではわかりませんがリアは本来Sツーリングには装着できないリアスカートを付けております。
週末にはモデリスタのヘキサゴンマフラーとドルフィンアンテナを付けてもらいます。
納車が早かったのでもうすぐ1年経過しますが、まだまだ進化中です。
エアロ装着時のご注意、この掲示板でも以前記入ありましたがエアロとボディの間のゴムの緩衝材?の色がグレーになります。意外に目立って気になります。私はそれをタッチペイントで赤に塗りました。

書込番号:14701778

ナイスクチコミ!2


snow0123さん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/20 00:23(1年以上前)

上の写真、ゴムを赤く塗る前のものでした・・・
このあとウィンカーバルブもシルバーコーティングの物に変えたのでもう少しすっきりした顔になりました。

書込番号:14701811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2012/06/20 13:15(1年以上前)

みなさん
大変参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:14703276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


た〜こさん
クチコミ投稿数:15件

2012/06/20 21:21(1年以上前)

 モデリスタのFrスポイラーとRrスカートをつけています。
mogumogu25さんがおっしゃられている通りお値段は高いです。
特に塗色が「パールホワイト」「ブラック」「シルバー」以外は素地状態から塗装する為、余計割高になります。
 私も商談時セールスマンに、最初は「やめとけ」みたいな感じで言われましたが、いざ実車を見るとより引き締まった感じになって、すごく気に入っています。
また、この色でモデリスタ付けている人は、特に少ないのでインパクトもあると思いますョ。

書込番号:14704796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2012/06/24 11:03(1年以上前)

お返事遅れました。
た~こさんありがとうございます。
もし差し支えなければ
工賃や塗装代を含めて
フロント・リアでいくらしたか教えてもらえませんか?
ディーラーによって違うでしょうが
参考にしたいです。

書込番号:14719122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


た〜こさん
クチコミ投稿数:15件

2012/06/24 19:25(1年以上前)

ヴィスコさん

私の場合、以下の価格でした。

・Frスポイラー : 73,350円
・Rrスカート  : 73,300円

     合計 :146,650円

 勝手な思い込みですが、ペインターが塗装する分、比色や品質チェックがしっかり出来ており
バンパーとの色ズレも無く塗肌感も良いように感じます。



書込番号:14720712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/06/24 21:46(1年以上前)

た~こさんありがとうございます。

た~こさんの値段より少々高かったですが
モデリスタつけて注文してきました

書込番号:14721356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,427物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング