『音質について』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

クラスヴィア NX811

7型ワイドVGA液晶搭載HDDカーナビ(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ クラスヴィア NX811のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX811の価格比較
  • クラスヴィア NX811のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX811のレビュー
  • クラスヴィア NX811のクチコミ
  • クラスヴィア NX811の画像・動画
  • クラスヴィア NX811のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX811のオークション

クラスヴィア NX811クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • クラスヴィア NX811の価格比較
  • クラスヴィア NX811のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX811のレビュー
  • クラスヴィア NX811のクチコミ
  • クラスヴィア NX811の画像・動画
  • クラスヴィア NX811のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX811のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX811

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX811」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX811を新規書き込みクラスヴィア NX811をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について

2018/11/18 11:42(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX811

クチコミ投稿数:77件

はじめまして。

NX809かNX811の中古を購入検討しているのですが、音質面ではどちらの機種も特に変わりはないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:22261906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/18 11:54(1年以上前)

音質は特に変わりはないかと。
ただ音だけを見るなら。
機能的に使うならまた話は別ですが。

書込番号:22261933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2018/11/18 11:57(1年以上前)

>南部百姓屋さん
返信ありがとうございます。

そうなのですね
機能面ではNX811の方が強化されているのでしょうか?

書込番号:22261946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/11/18 12:03(1年以上前)

基本的に同じシリーズの物なので変わらないと思って良いです

ただNX809で9年落ち、NX811で7年落ちの製品です、共にHDDモデルなので、なるべく新しい811の方が無難(状態にもよるけども)でしょうね


中古との事なのでTVアンテナ等の付属品を揃えたりすると結構な金額になるし、地図も古い事を考えるとどうなのかな?って気はします。

書込番号:22261966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2018/11/18 12:09(1年以上前)

>北に住んでいますさん
そうなのですね

Clarionの新しいモデルで音質がいいものは何かありますでしょうか?

書込番号:22261975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/11/18 18:27(1年以上前)

>Clarionの新しいモデルで音質がいいものは何かありますでしょうか?

残念ですが、クラリオンの現行製品では普通の7インチナビがコム上では見当たりません
2018年モデルのNX718かNX618の発売待ちになるかと思います(発売直後は高いです)

ナビ機能やTVが必要なのかどうかですが
TVが不要ならカロのFH-9400DVSでナビはスマホ連動(アップルカープレイやアンドロイドオート)でって方法もあります(後付けのTVチューナーは接続は可能)

予算次第ですが、音質に定評のあるサウンドナビやサイバーXが現状では一番です

そこまで出せないのなら楽ナビRZ701か彩速M705なんてお手頃かも知れません。

書込番号:22262735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2018/11/25 02:55(1年以上前)

参考になりました
ありがとうございました。

書込番号:22277530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX811」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX811
クラリオン

クラスヴィア NX811

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

クラスヴィア NX811をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング