『Intel HD Graphic 3000と2000の差について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 2405S クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 2405S バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 2405S バルクの価格比較
  • Core i5 2405S バルクのスペック・仕様
  • Core i5 2405S バルクのレビュー
  • Core i5 2405S バルクのクチコミ
  • Core i5 2405S バルクの画像・動画
  • Core i5 2405S バルクのピックアップリスト
  • Core i5 2405S バルクのオークション

Core i5 2405S バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月23日

  • Core i5 2405S バルクの価格比較
  • Core i5 2405S バルクのスペック・仕様
  • Core i5 2405S バルクのレビュー
  • Core i5 2405S バルクのクチコミ
  • Core i5 2405S バルクの画像・動画
  • Core i5 2405S バルクのピックアップリスト
  • Core i5 2405S バルクのオークション

『Intel HD Graphic 3000と2000の差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 2405S バルク」のクチコミ掲示板に
Core i5 2405S バルクを新規書き込みCore i5 2405S バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Intel HD Graphic 3000と2000の差について

2011/06/13 17:52(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 2405S BOX

クチコミ投稿数:2件

今、Core i5-2400sとCore i5-2405sのどちらを購入しようか迷っています。

私は主に地デジの録画や編集、動画のエンコードなどをしようかと思っています。

ネトゲはいまのところするつもりはありません。

よろしくお願いします。

書込番号:13127562

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/06/13 18:43(1年以上前)

HD2000とHD3000でエンコード(QSV)で差は無い様です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13122328/#13123470

ゲームをしないとの事なら2400Sで良いですが、価格差が少ないのでゲームをしたくなった時の為、
少しでもグラフィック性能の高い2405Sにしとくのも良いと思います。

2600Kと2600を3DMark06で比べると、K有りの方が3割ほどスコアが高いです。
http://www.4gamer.net/games/098/G009883/20110112028/screenshot.html?num=023

書込番号:13127717

ナイスクチコミ!0


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件

2011/06/13 19:00(1年以上前)

SandyBrige登場直後に2400s買い、2405sすぐ買いましたが、私のような買い替えはともかく、今から買うなら千円程度の値差ですから2405sにした方が良いでしょう。

エクスペリエンス等の数値も上がってますが、動画再生画質なども感覚的問題ですが2段ぐらいレベルが上がっている。

TVに出力していますが2400sだと1,2年前の東芝・パナBLレコーダーよりやや下、2405sだとやや上といったところか・・・・・

CPU温度についてはアイドリングで1,2度高いかといったレベルですが2、400sと2405s同時期に測ったわけではないので、外気温がそれ以上高い。

書込番号:13127777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/18 13:01(1年以上前)

お二方とも回答ありがとうございます。2405sの方を前向きに検討してみようと思います。

書込番号:13146550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 2405S BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Thinkstation E31にCore i5 2405S 2 2016/12/25 3:11:39
個体差かもしれませんが 2 2013/09/01 20:28:23
i7 3770tに乗り換え? 5 2012/05/02 17:25:05
OCできない? 4 2012/04/13 0:14:16
i5-750からの買換えで性能低下はある? 10 2011/10/02 7:06:53
Intel HD Graphic 3000と2000の差について 3 2011/06/18 13:01:25
アイドリングでのコア温度は? 4 2011/06/06 19:32:45
TBで3.1G? 6 2011/06/10 0:37:39

「インテル > Core i5 2405S BOX」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 2405S バルク
インテル

Core i5 2405S バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月23日

Core i5 2405S バルクをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング