『VSA-LX53との違い』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

VSA-LX55

アドバンスド クリーングランド構造を採用した7.2ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,858

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:1系統 VSA-LX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX55の価格比較
  • VSA-LX55のスペック・仕様
  • VSA-LX55のレビュー
  • VSA-LX55のクチコミ
  • VSA-LX55の画像・動画
  • VSA-LX55のピックアップリスト
  • VSA-LX55のオークション

VSA-LX55パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • VSA-LX55の価格比較
  • VSA-LX55のスペック・仕様
  • VSA-LX55のレビュー
  • VSA-LX55のクチコミ
  • VSA-LX55の画像・動画
  • VSA-LX55のピックアップリスト
  • VSA-LX55のオークション

『VSA-LX53との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX55」のクチコミ掲示板に
VSA-LX55を新規書き込みVSA-LX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VSA-LX53との違い

2011/12/12 13:52(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-LX55

スレ主 snuggleさん
クチコミ投稿数:12件

私はまったく知識がなく、自分なりに調べてみましたが、
1からの勉強になり自分で違いを見つけるには何年もかかってしまいそうなので、
詳しい方、よろしくお願い致します。

プレゼントで贈ろうと思っています。
自分で買える範囲で、VSA-LX53が一番かな?と言っていました。

VSA-LX55もある事がわかりました。
53と55なので、55の方が良いのかな?と
思ったのですが、メーカー希望価格があまり変わらないので、
どう違うのか大まかに教えてください。

53の機能はすべて搭載されていて、何か+されているのでしょうか?
53の搭載されていない機能を教えてください。

今はYAMAHAのアンプを使用していますが、
もう古いみたいで買い換えたいそうです。
HDMI対応がいいそうです。
iPod等で操作も出来るそうなので興味津々でした。

詳しい方からすれば、なんてたよりの無い質問で
申し訳ございませんが、教えてください。

よろしくお願い致します。

あと、SC-LX81もみつけたのですが、
08年発売なので、高いけど53や55の方が良いのでしょうか?
HDMIがなかったり、アプリ操作が不可でしょうか?
高い物はやはり良いのでしょうか・・・。

色々すみません。

書込番号:13882794

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/12 18:22(1年以上前)

ちょっと調べただけですが。

LX55ではサブウーファープリアウトが2系統となり7.2ch構成まで対応できるようになりました。
あとは筐体の構造の見直しによる音質アップが計られているようです。
LX53でのバーチャルハイトがより進化してバーチャルデプスでの仮想11.2ch再生や更に13.2chも可能となっていますね。

書込番号:13883569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/12/12 22:20(1年以上前)

似た内容のスレですが、参考まで・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000259997/SortID=13655098/

書込番号:13884663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/13 21:15(1年以上前)

http://read2ch.com/r/av/1297006780/

HDMIスタンバイスルー時の消費電力が違うらしい。

何処までが本当かは分かりませんが

書込番号:13888454

ナイスクチコミ!1


スレ主 snuggleさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/13 21:54(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
知識ゼロの者から見ても、55の方が良いのだなと
思いました。
スレ先も大変参考になりました。
55で色んなお店を行ってみたいと思います。


価格.COMで回答して下さる方々は、
知識豊富で優しく教えて頂けるので本当に感激です。
メーカーHPをみてもさっぱり解らず、
困っていましたが、勉強にもなりましたし、
非常に助かりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:13888669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-LX55
パイオニア

VSA-LX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

VSA-LX55をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング