『複数件タイマー録画可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

X-N7NX(D)

CD/MD/FM・AMチューナーを搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N7NX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7NX(D)の価格比較
  • X-N7NX(D)のスペック・仕様
  • X-N7NX(D)のレビュー
  • X-N7NX(D)のクチコミ
  • X-N7NX(D)の画像・動画
  • X-N7NX(D)のピックアップリスト
  • X-N7NX(D)のオークション

X-N7NX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月24日

  • X-N7NX(D)の価格比較
  • X-N7NX(D)のスペック・仕様
  • X-N7NX(D)のレビュー
  • X-N7NX(D)のクチコミ
  • X-N7NX(D)の画像・動画
  • X-N7NX(D)のピックアップリスト
  • X-N7NX(D)のオークション

『複数件タイマー録画可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7NX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7NX(D)を新規書き込みX-N7NX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

複数件タイマー録画可能でしょうか?

2011/10/02 20:52(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7NX(D)

スレ主 urutoki135さん
クチコミ投稿数:2件

購入を考えていますが、2点疑問があります。
@スピーカーもセットになっている商品でしょうか?上級モデルのN9はスピーカー別売りだそうですが・・・
A1日に複数のラジオ番組録画予約を入れておくことは可能でしょうか?
パンフレットには「最大4モードのプログラムタイマー機能」と記載があるので、最大4件まで予約可能ということでしょうか?お使いになっている方に教えて頂けたら幸いです。

書込番号:13575283

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/02 21:20(1年以上前)

当機はスピーカーもセットになっています。

タイマー録音は4件まで予約可能です、曜日指定等もできますよ。
取説に詳しく載っているので一度メーカーサイトからDLしてみてください。

書込番号:13575436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/05 23:22(1年以上前)

昨年モデルの上位機種X-N9EXを使って、NHKのラジオ講座を録音して聴いています。
ビジネス英語と中国語が私、フランス語と英会話が家内や娘のように4番組がタイマー録音できます。しかも、各番組、曜日を指定できます。たとえば、ビジネス英語は月〜金、中国語は初級編だけで月〜水のみのように。
USBメモリに録音したものは、適時、iPodにPCで移し替えて、持ち歩いています。
FRシリーズは、音もいいし、語学学習に適した機能満載で、本当に買ってよかったと思えるミニコンポです。

書込番号:13588090

ナイスクチコミ!1


スレ主 urutoki135さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/09 17:56(1年以上前)

口学の耳さん、CoupeCamperさん、ありがとうございます!
誤:録画→正:録音でしたね、失礼しました。

お二人の返信を見ても魅力的な商品だと思い、先日購入しました!
しかし、USBに録音を試みたところ、安いバ○ファロー社製のものには録音できませんでした・・・
ユーザーの皆さんはどのUSBメモリを使ってらっしゃるんでしょうか?よかったら参考までに教えてくださいm(_ _)m

書込番号:13603057

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2011/10/09 20:21(1年以上前)

手動でRECボタンを押したときは録音できるでしょうか?
とにかくメーカーに聞かれるのがよいと思います。

書込番号:13603636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7NX(D)
ONKYO

X-N7NX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

X-N7NX(D)をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング