『エンガチョ』のクチコミ掲示板

2011年 6月 9日 登録

GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0

Z68 Expressチップセット搭載ATXマザーボード(20GB m-SATA SSD標準搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のオークション

GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 9日

  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0

『エンガチョ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0を新規書き込みGA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

エンガチョ

2013/08/08 18:50(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0

スレ主 ZSU234さん
クチコミ投稿数:1件

結構、長くGIGAの製品は使ってきたが、これで終わりだ。縁切りだ!!!!!!
商品の説明には、i5は使用可能とあり購入したが、バイオス画面すら出ない・・・・
その原因が、当初のバイオスF3には対応していないので、F10にアップデートが必要とのこと。
だったら、始めからそんな物を売るなと言いたい。
おまけに、その更新に使えるCPUが、代理店によれば、セレG440のみw
代理店が、GIGAにその件について問い合わせても、返答なしだったとさ!
GIGAは、まともな製品を作る意識がないらしい。最近、ずいぶん評判が悪いというが、
さもありなんだと思った。消えちまえ!

書込番号:16449804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2013/08/08 19:07(1年以上前)

>商品の説明には、i5は使用可能とあり購入したが、バイオス画面すら出ない・・・・
>その原因が、当初のバイオスF3には対応していないので、F10にアップデートが必要とのこと。
>だったら、始めからそんな物を売るなと言いたい。
i5-3000番台、IvyBridgeを購入した。
このマザボにつけたらBIOSも出ない。結果として、BIOS更新しないとCPUが対応しないため、使用不可。

自作だと常識レベルです。というか、Z68ですから発売当初はi5-2000番台SandyBridgeの世代です。少なくともi5-2000番台には対応してますから問題ない。
新コア出てのBIOS更新は、必須になる可能性があるというのは知っておくべきことです。
こういうことは、10年以上は前からあったこと。今まで、その当時の新しいモノを買うか、たまたま対応済みであったものを買っていたものかと。
お店によっては、購入時に頼めばBIOS更新を行なってくれるところも多々あります。

書込番号:16449868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/08 19:18(1年以上前)

http://www.gigabyte.us/support-downloads/cpu-support-popup.aspx?pid=3896
http://www.gigabyte.jp/support-downloads/cpu-support-popup.aspx?pid=3896

ちょっと首を傾げたくなるリスト。
Since BIOS Version が全部F10ってどういうこと???
日本語サイトがアホなのかと思ったらそうでもないみたいだし。
ちょっとはスレ主さんの気持ちがわかった。
なんか変な気はするから。

書込番号:16449908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2013/08/08 19:52(1年以上前)

F3→F5→F6→・・・、BIOSの履歴みるとなっていますが、F5の時点で「Support Intel 22nm CPU」となっています。
SandyBridgeが32nmで、IvyBridgeは20nmです。
また、F9でIvyBridgeの名が出ていることから、F10より以前の時点で対応はしている様子ですy

書込番号:16450017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/08/09 00:23(1年以上前)

BIOS出てるだけマシだと思うけど。
その前に、なんでIvyと合わせるのにわざわざ問題ありそうなZ68選んだのかだよね。

書込番号:16451037

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0
GIGABYTE

GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 9日

GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング