『高感度』のクチコミ掲示板

2011年 7月 8日 発売

LUMIX DMC-G3K レンズキット

1600万画素の4/3型Live MOSセンサーを搭載したマイクロフォーサーズシステム採用のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G3K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

高感度

2011/06/21 20:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3K レンズキット

スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

カメラ雑誌の簡単なレビュー見たら
高感度もそこそこいけそうですよねー。
楽しみになってきたなーw

ファームアップでG3にもジオラマ撮影が
出来るようになるのも期待したいなー(^-^)

書込番号:13160657

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/06/21 22:51(1年以上前)

お金がないので、早も中古が楽しみ。周回遅れで、気長に待つべし。

書込番号:13161427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/22 01:06(1年以上前)

MASA-76さん
そうなったら、
さらに、エンジョイフォトライフ出来るな!

書込番号:13162062

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2011/06/22 07:30(1年以上前)

うらさネットさん

僕もお金厳しいから少し待つか、
食費削って捻出するか迷い中です(^-^)

何はともあれ楽しみです(*^▽^*)

書込番号:13162514

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2011/06/22 07:31(1年以上前)

nightbearさん

そうですよね(^-^)
楽しく使えたら良いなって思います(*^▽^*)

書込番号:13162518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/22 12:41(1年以上前)

MASA-76さん
わしは、そうやと思うな。

書込番号:13163217

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2011/06/22 22:26(1年以上前)

nightbearさん

そうですよね(*^_^*)

書込番号:13165095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/22 22:35(1年以上前)

こちらで比較すると、「そこそこ」どころか非常に良いと思います。
http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

素人目ですが、ペンタックスを除けば、ISO1600で他社最新機種と
同等かそれ以上の画質と思いますが、どうでしょうか?

高感度に弱いフォーサーズを購入検討からはずして、ソニーα55に決めかけていましたが
こちらも含めて考え直さねば・・。

それにしてもたった一年でこの技術進歩ってすごいですね。

書込番号:13165154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/23 05:58(1年以上前)

MASA-76さん
エンジョイフォトライフやで!

書込番号:13166171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/25 14:00(1年以上前)

GH2と同じくらいなのかな?
でもG3と専用センサーということで 楽しみ楽しみ です〜

書込番号:13175964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/07/06 08:43(1年以上前)

D5100、KISS X5と同等以上いう評価も出てるみたいです。

http://digicame-info.com/2011/07/g3-5.html

書込番号:13220274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/07/06 09:35(1年以上前)

GH2より良いように感じますね。
ノイズ処理がとても上手くなりました。

しかしα55/D5100/X5などAPS-C比では、発色や階調はまだ及ばないと思いました。
人工物ではよくても、室内ノーフラッシュ人物撮影の人肌・毛髪などで差が分かり
やすいのではないかと思います。

書込番号:13220385

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3K レンズキットをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング