『海外版の赤色を買いました。』のクチコミ掲示板

2011年 7月 8日 発売

LUMIX DMC-G3K レンズキット

1600万画素の4/3型Live MOSセンサーを搭載したマイクロフォーサーズシステム採用のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G3K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

海外版の赤色を買いました。

2011/07/05 01:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3K レンズキット

スレ主 QiPANDAさん
クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種
当機種
当機種

初めてのマイクロフォーサーズカメラを何にしようかと悩んでたんですが、ライブビューファインダー、AFスピード、本体の大きさでG3に決めました。

ボディの色は赤で、レンズは、LUMIX G VARIO 14-42mm /F3.5-5.6 ASPH.です。

参考までに、カメラ任せで撮った写真を掲載します。

書込番号:13215983

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/05 01:55(1年以上前)

おめでとうございます。
赤...いいですね。
日本では何故売らないのでしょうね。

まだ発売前なので、作例が見られるとは思いませんでした。
写真は上海...かな?

書込番号:13216024

ナイスクチコミ!0


スレ主 QiPANDAさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/05 02:02(1年以上前)

ShiBa HIDEさん

そうです、写真は上海です。

昼間の方は、自宅マンションから撮ったもの。夜は、静安寺という場所の周辺です。

書込番号:13216039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/05 07:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
上海では、もう販売しているのですね?
私はG1を使ってますが、バリアングルモニターは便利だと思います。

書込番号:13216322

ナイスクチコミ!0


スレ主 QiPANDAさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/05 11:02(1年以上前)

じじかめさん

海外版は、すでに販売しているようです。

香港から取り寄せました。

書込番号:13216811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/07/05 12:18(1年以上前)

高感度耐性、改善されているようですね。
G1青、GH1赤を使っています。

書込番号:13216991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/05 22:16(1年以上前)

購入おめでとう
ございます。
赤いいですよ。
おっ〜写真うれしいです。
高感度良くなってる気が・・・
バッテリーて海外のも同じなの?
自分も赤欲しいです。
海外の方の人気は
どうなのでしょ?
AF速度てやっぱり速い?

書込番号:13218931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/06 00:24(1年以上前)

QiPANDAさん
海外版の赤色持ってたら
うふふ、てなるやろ?

書込番号:13219595

ナイスクチコミ!0


スレ主 QiPANDAさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/06 02:24(1年以上前)

海外版しか赤がなかったので、あえて赤を選んでみました。メタリックな赤なので、思ったほど派手ではないです。

バッテリーは同じだと思います。充電器は110V〜240Vです。充電器の電源コードが国によって違うんでしょうね。取り外しできるので、この部分だけ取り替えれば、充電器はどの国でもOKでしょう。

AF速度は速いです。

中国での人気は、わかりません。中国国内では、販売してないようです。買ったのは香港版ですので。GF3は上海でも売ってました。

赤を選んで個人的にうふふってなってるかもwww

書込番号:13219891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/06 02:32(1年以上前)

QiPANDAさん
やっぱり、うふふしてたんやー!
まだ、GF1ガンメタリック海外版でしか出て無かった時に、
見ただけで、うふふになったけどな。

書込番号:13219900

ナイスクチコミ!0


スレ主 QiPANDAさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/06 02:37(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

赤はこんな感じの色です。

室内(焼き鳥屋とトトロの置物)も撮ってみました。

書込番号:13219906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/06 02:50(1年以上前)

QiPANDAさん
ほーなかなか、ええやん!
わしのGF1、アカやで。
このカメラ撮った、
カメラも気になるな。

書込番号:13219924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/06 10:22(1年以上前)

購入おめでとうございます。

また、一番乗りのサンプルありがとうございます。
サンプルなかなか良さそうですね。

このサンプルはオート(iA)で撮られたものですか?
もし、よろしければ、ISO1600〜3200のサンプルも見てみたいです。
(スレ主様の負担にならない範囲で構いませんので・・・)

書込番号:13220482

ナイスクチコミ!0


スレ主 QiPANDAさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/06 10:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO1600

ISO3200

ISO6400

アップしている写真は、iAもオフにして、Pモードでカメラ任せで撮ってます。

ISO1600、3200、6400で撮影したものを参考までにアップします。

書込番号:13220530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/06 19:27(1年以上前)

QiPANDAさん

早速サンプルのアップありがとうございます。

価格コムの解像度では細部まで分かりませんが、やはり高感度は良さそうですね。
ただ塗り絵になっているのではなく、ノイズの消し具合とディティールの残し具合のバランスが、なかなか良さそうです。

G3の国内発売まであと少しですが、非常に楽しみになってきました。

書込番号:13221929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件

2011/07/07 13:38(1年以上前)

>QiPANDAさん 
高感度の画像、かなり良い感じですね。3200までなら、暗部のノイズも気にならないし、ディーティールも残っています。普段使いなら問題ないでしょう。6400でもスナップなら問題出ませんね。
GF1並の体積でEVF付ですから、撮ってナンボ、な方には今時点では最高のシステムでしょう。

書込番号:13225025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3K レンズキットをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング