『ファームウェア 新バージョンが出たようです。』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

RX-V771(B) [ブラック]

ネットワーク機能を搭載した7.1chAVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:5系統 RX-V771(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V771(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V771(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V771(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V771(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V771(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V771(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V771(B) [ブラック]のオークション

RX-V771(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • RX-V771(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V771(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V771(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V771(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V771(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V771(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V771(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V771(B) [ブラック]

『ファームウェア 新バージョンが出たようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V771(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V771(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V771(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > ヤマハ > RX-V771(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:72件 RX-V771(B) [ブラック]の満足度5

本日、RX-V771の電源を入れた所、
ファームウェアのバージョンアップ画面が表示されたので、
バージョンアップしましたヾ(@^▽^@)ノ
新バージョンは、1.39です!
現在(31日早朝)の段階ではまだYAMAHAのサイトには
旧バージョンしか出ていないので、
新バージョンで何が変わったのか不明ですが、
気になる方は、LAN接続してバージョンアップしてみては
いかがでしょうか?

書込番号:15550333

ナイスクチコミ!5


返信する
nomu-KEIさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 RX-V771(B) [ブラック]のオーナーRX-V771(B) [ブラック]の満足度5

2013/01/04 17:34(1年以上前)

更新中・・・・

完了!

確かに来てますね〜
自分はサポートセンターに送った都合でアップデートが
USBになっていましたので、ネットワークに切り替えて
現在、アップデート中です。

紅のタンクさん
今回のアップデートで何か変化がありましたか?
1.21から1.39ということなのか、自分は結構時間かかりました。

書込番号:15569788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件 RX-V771(B) [ブラック]のオーナーRX-V771(B) [ブラック]の満足度5

2013/01/05 14:52(1年以上前)

紅のタンクさん、相変わらず元気ですねぇ♪ (^O^)ノ

アップデート情報ありがとうね〜
私もネットでアップデート済ませました〜!
バージョンの数字が上がって気分的にハッピーです。

私もアップデートは凄く時間が掛かりました。
100%までの書き換えを何度か繰り返してて見飽きたので暫く放置しました。

MediaJokerをHDMI接続するとTVと連動ON/OFF出来なくなる現象が
ついでに解消されていないかなと期待しましたが駄目でした。(笑
この相性問題だけ何とかしてくれないかなぁ・・・。

久々のAVアンプスレなので、ちょっと浦島状態です。
V773が1位独走かと思いきや、8位とはちょっと意外だったなぁ。
何か劇的な機能とか音質か何かでYAMAHAは遅れちゃってるのかな?
気になるので、頑張って全体を見てこようっと。

書込番号:15574514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 RX-V771(B) [ブラック]の満足度5

2013/01/05 15:29(1年以上前)

nomu-KEI さん。
僕もアップデートには結構時間かかりましたー(^^ゞ
今回のアップデートによる変化は今の所、
特に感じられるものはありません・・・。
YPAO時のリモコン操作の不具合は、1.21で
改善されましたしねー。
何処が改善されたのかは、
YAMAHAのサイトで公開されるまでわからないかも(^^;

元気なおじい さん。
元気というか、時間が経つのがもの凄く早く感じるなぁ
と思いつつ、毎日ボーっと過ごしております。
気がつけば正月も終わってました(>_<)
相性問題が解決されなくて残念でしたね(;_;)
V773が8位は確かにちょっと低いような気がしますね。
ONKYOの1位4位は価格の影響も大きいかも!
SONYは価格の割に音がいいとか何処かで見たような気が・・・。

書込番号:15574681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件 RX-V771(B) [ブラック]のオーナーRX-V771(B) [ブラック]の満足度5

2013/01/05 15:45(1年以上前)

何がアップデートされたのかは、下記のサイトにヒントがあるかもです。
上の方は日本に関係無さそうってのと、下のは内容が不明っぽいかも。
誰か正しく翻訳出来ませんか? (^^;)>

http://download.yamaha.com/search/detail/?category_id1=16445&category_id2=16446&product_id=1555010&asset_file_language=EN&asset_id=58358&language=en&site=au.yamaha.com


紅のタンクさん

ONKYOはクリア音質でV771全盛期も確か最強ライバルでしたよね〜
スペック見ると確かにコスパに優れてますね、良い部分は多いです
サラウンド系の音質は負けてる気がしませんね、この世代違いの差だと。

私も年末から、この休みに何から先に楽しもうと考えている最中です。
まだ答えが出ないまま、何か正月が去ってしまった感じです。(笑
次はGWですね、すぐやって来ますよ!アハハ

書込番号:15574759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 RX-V771(B) [ブラック]の満足度5

2013/01/05 16:06(1年以上前)

元気なおじい さん。
海外サイトですねー!
見た感じの雰囲気と、
グーグルで翻訳してみたところ、
とりあえず、1と2は日本では関係無さそうな
感じですねぇ(^^ゞ
1は欧州、2は米国とカナダみたいですから。
最後の3は、動作安定性の向上ということで、
今回のバージョンアップでは、
動作の安定性が向上したのだろうと考えておけば
いいのかと〜!

今年もV771には大活躍してもらおうと思っております(^_^)
昨年、クリスマス辺りから、DVDで所有していた映画を
ブルーレイに買い換えたりしていて、そろそろ、
映画三昧の日々でも送ろうかと思っております!

あっという間にGW、お盆と過ぎ去って、気が付けば年末を
迎えているのでしょうね〜(^^ゞ
フロントプレゼンスSPを追加したいけど、設置場所がないので、
KENWOODのオムニスピーカー?がオークションに安く出ないかな?
と時々探しております。

書込番号:15574853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件 RX-V771(B) [ブラック]のオーナーRX-V771(B) [ブラック]の満足度5

2013/01/06 08:49(1年以上前)

紅のタンクさん

翻訳ありがとうございます、これで安心しました。(^^)

何かしらの不具合が更に解消されているという事ですね。
安定性の向上したって思うだけで心の安心感に繋がりますね。

私の場合は、アップデート情報が表示されませんでした。
たまたま、ここのスレを久々に巡回して情報を得れました。
何度も何度も電源入れ直して、アップデート表示待ったのですが、
来そうにも無いので、ググって海外サイトで見つけました。
(DLしただけで実際に試しませんでしたが)

フロントプレゼンスの追加という目標があると楽しみですよね。
今年もV771楽しみましょう♪ (^O^)ノ

書込番号:15578672

ナイスクチコミ!1


nomu-KEIさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 RX-V771(B) [ブラック]のオーナーRX-V771(B) [ブラック]の満足度5

2013/01/06 17:49(1年以上前)

元気なおじいさん
情報ありがとうございます。

1.39のフォームウェアアップデートの内容を翻訳してみました。

Yamaha is pleased to offer the following firmware update to ensure
the best possible performance and latest features for your AV receiver

弊社はお客様がお使いのAVレシーバーを最高のパフォーマンス、最新の機能で
お使い頂けるよう、下記のファームウェアアップデートをご提供しております。

1.Compatibility with the latest Napster network music streaming service
(in Europe) *Music service availability varies by region.

1.ナップスターネットワークとの音楽ストリーミングの互換性向上。(欧州のみ)
※サービス内容は国よって異なります。

ナップスターはアメリカのファイル共有サイトみたいです。

2. Improves SiriusXM Internet Radio connectivity (in USA/Canada)

2.シリウスXMインターネットラジオの接続安定性向上(アメリカ、カナダ)

3.Improves operation stability

3.作動安定性向上

確かにこのアップデートで私たちに関係あるのは3番の安定性向上のみですね。
新機能追加かと淡い期待をしていましたが(笑)
あくまで推測ですが、もしかしてこの1.39にYPAOの不具合修正が組み込まれて
いるかもしれません。

書込番号:15581081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件 RX-V771(B) [ブラック]のオーナーRX-V771(B) [ブラック]の満足度5

2013/01/06 20:43(1年以上前)

nomu-KEIさん

分かりやすい翻訳に感謝します。(^^)

幻の1.21に余分な海外修正を加えての1.39っぽいのかな。
どちらにしても、最新状態にしとけば安心ですね♪

nomu-KEIさん達が不具合をメーカーへ確認させてくれててるから
こういうアップデートの恩恵を受けれるので本当に感謝です。m__m

私も、アップデートするなら、何か小さくても良いので新機能が
増えててくれると嬉しいんですけどね〜、次回に期待です。

書込番号:15581953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2013/01/08 16:32(1年以上前)

みなさんこんにちは。

用あってヤマハサポートに電話したのでついでに聞いてみたら1.39はWIN8対応だそうです。
ただ対応した方が、やる気なくあまり詳しくなさそうな人でしたけど(笑

書込番号:15589925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件 RX-V771(B) [ブラック]のオーナーRX-V771(B) [ブラック]の満足度5

2013/01/08 18:29(1年以上前)

さんパンマンさん

希少な情報ありがとうございます。(^^)

書込番号:15590437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 RX-V771(B) [ブラック]の満足度5

2013/01/11 18:51(1年以上前)

さんパンマン さん。
WIN8対応との情報ありがとうございます。
しかし、やる気のないサポートに当たるとは、
ちょっと残念ですね(>_<)


YAMAHAのサイトから1.39がダウンロード可能になったようです。
更新内容は、動作安定性向上のみのようです(^^ゞ
USB経由でバージョンアップしたい方は、
YAMAHAのサイトへGO!ヾ(@^▽^@)ノ

書込番号:15603374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RX-V771(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V771(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

RX-V771(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング