『燃費』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

燃費

2011/06/20 21:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

スレ主 makuotanさん
クチコミ投稿数:7件

本日、2月末に契約したフィットシャトルハイブリッド(ナビプレ)が
納車されました。
RB1オデッセイからの乗り換えですが、全く安っぽさを感じさせない
内装の仕上がりになっており、大変満足です。

初日の燃費ですが、夕方の渋滞の時間帯で24km弱走行し、燃費計の
表示は21km/lでした。

書込番号:13156982

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 makuotanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/20 21:51(1年以上前)

燃費計の写真を載せ忘れておりました。

書込番号:13157006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/20 21:52(1年以上前)

満タン法での実燃費もリポートもお願いします。

表示燃費と違うと思います。

書込番号:13157008

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/06/20 21:57(1年以上前)

私も一昨日試乗してきましたが、内装の質感は
フィットに比較して相当高められていますね。

特にシートの質感が高いです。

書込番号:13157032

ナイスクチコミ!2


スレ主 makuotanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/25 23:11(1年以上前)

本日の燃費を報告致します。

走行距離:440.2km
走行環境:高速道路(約320km)、一般道(約120.2km)

雨天だったので、窓の曇り取り目的のためA/C ONで走行
しておりました。また、ECONもON状態にしております。

燃費計の記録は23.5km/lで、そこそこの燃費ではないかと
満足しております。
A/C OFFで走行すれば、25km/lは行くのではないかと思います。

満タン法での計測はまだ行っていないですが、給油の機会が来れば
またご報告致します。

書込番号:13178063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/07/02 23:28(1年以上前)

納車待ちなんですが
燃費の悪さもあり車買い替えを決断しました^^w
燃費情報楽しみにしています^^

書込番号:13207134

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/07/03 14:04(1年以上前)

こんにちは makuotan 様

新車ご購入おめでとうございます。

我が家のインサイトは、今丸2年で、最近の燃費は1回のガソリン補給での走行距離が600km弱、カーナビの示す給油ごとの平均燃費は20 km/lくらいです。 makuotan様のお車の方が燃費は良さそうですね。

書込番号:13209219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング