『納車』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信29

お気に入りに追加

標準

納車

2011/09/30 23:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

クチコミ投稿数:15件

みなさんこんばんわ(^O^)

納車の時期って早まってますか?
自分は2月中旬からいまは1月上旬まで早まりましたが、年内になれば…って感じです。
9月の下旬に契約しましたが、同時期に契約したかたで納車情報があれば教えてください。
ちなみに九州からです。

書込番号:13567693

ナイスクチコミ!0


返信する
orange31さん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/01 07:21(1年以上前)

僕は9月4日に契約しましたが、二月納車と言われました。その後、ディーラーから連絡あり、1月下旬に、納期が早まったとのこと。最終的には年内になるかもとの事でした。

書込番号:13568682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/10/01 07:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やっぱり年内がいいとこなんですかね…
11月は期待し過ぎかなぁ(>_<)
増産でどこまで早まるか気になりますね〜☆

書込番号:13568709

ナイスクチコミ!0


WahQさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/01 10:34(1年以上前)

自分は9月中旬にナビプレのブラック契約して納期は今の所2月下旬辺りなんですが、営業の担当は多分少し早くなると思いますとの事でした。ちなみに新潟です。
みなさん結構早まってきてるようなので自分も期待してます。まだ特に早まりそうとかの連絡はもらってませんが。年内に来てくれたらほんと嬉しいんですがね〜。

書込番号:13569173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7041さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/01 11:26(1年以上前)

うちもナビプレを9月中旬に契約しました。
当初は2月予定でしたが、年明け1月になり、その後に増産等で生産が進めば年内の可能性もありますと言われました。早くなればまた必要な書類の準備の連絡も兼ねて電話します。とのこと。
今のクルマが12月下旬が車検なので入れ替えで来るといいんですが、納車が間に合わなければ代車の手配もします。的な感じで言われたので大丈夫なんですが、やはり早く納車に越したことはないですよね。(^^ゞ
営業さんも可能な限り早く納車できるように頑張りますとおっしゃってくれてますので、期待しながら待っておるところですね。(*^_^*)

書込番号:13569327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/10/01 11:31(1年以上前)

WahQ
7041
さんどうも☆

年内に間に合えばいいですよね〜(>_<)
今月は前に注文の方が結構納車があるようで…
羨ましいです。
あとはホンダさんに頑張ってもらえればですね☆
早まってもみなさんギリギリ年内って感じなんですね。

書込番号:13569345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/01 11:58(1年以上前)

こんにちは、初心者です、お手柔らかにどうぞ。
私の場合は逆に年明け納車になるよう、契約を躊躇しています。
売却する時2011年車か2012年車で差がつくと友人に言われたからです。
皆さんはどうお考えですか?

書込番号:13569453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/10/01 12:04(1年以上前)

くうちゃん大好きさんありがとう。

俺もくうちゃん大好きです(笑) って関係ないか(笑)

年式かぁ…
一応、自分の場合は走行がかなりあるんで下取りは全く気にしてません。
三年で9万キロくらい行くんで…
四年乗ったらもう買い替えになっちゃうんでm(_ _)m
納車の時期で下取りが変わると売るひとは気にしますよね〜(>_<)

書込番号:13569474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/01 17:47(1年以上前)

納期って、やはり地域によって随分差があるんでしょうかね。

>orange31さん
orange31さんはどちらの地域でしょうか?
自分は北関東で、同じく9/4に契約したのですが、やはり
契約時には2月下旬と言われました。
2月末なら…と、こちらの事情で3月頭の納車にしてもらって
いるせいか、営業さんから納期が早まるなどの情報は一切ない
です。

また皆さん納期が契約時より早まる時って、こちらが希望した
かどうかによらず、自動車税の月割分は見積り外として請求
されてしまうんでしょうか?

書込番号:13570493

ナイスクチコミ!0


orange31さん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/01 18:58(1年以上前)

こんばんわ。同じ日に契約してたんですね。僕は四国です。グレードはスマートセレクションにスカイルーフ付きを注文しました。色はホライゾンターコイズです。近々ディーラーに納期の確認してみます。

書込番号:13570771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7041さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/01 19:35(1年以上前)

ぶぶんならびにさん>>
自動車税の月割り分については私の場合、納車予定日を基準に見積り&契約書を作成してもらっていますが、それとは別にもし納車が前倒しになった場合の追加分の金額も出してもらいました。なので追加分は前もって準備はしておいてくださいと言われました。

書込番号:13570873

ナイスクチコミ!0


柴犬10さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/01 20:04(1年以上前)

7月30日にナビプレミアム・アラバスタシルバーで契約しました。
当時の回答では、10月上旬の納車予定ではあるが、9月中に繰り上がる
可能性が大きいとのことでした。

9月中旬以降に状況を確認したところ、遅れ気味になっており、
10月以降になるのは確実との回答。

車検切れが10月10日に迫っているため、再度、本日確認しましたところ
来週の3連休中に納車できるかもしれないとの話。
数日ずれて車検が切れてしまう可能性もありますが、目安がわかってホッと
しました。

正式には直前の7日頃でなければわからないようですが、手元に届くのが
間近なのは確かです。
みなさんのシャトルも1日も早く手元に届くといいですね!


今日、初めて近所でシャトルが走っているのを見ました。
しかも、前をモカが・・・。モカの実物は初めてでした!

書込番号:13570960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/02 01:27(1年以上前)

orange31さん>>
他のサイトなどでも傾向を見ると、大都市圏は若干早いようですね。

7041さん>>
情報ありがとうございます。
やはり個別のサービスでも無い限りは、納車前倒しによる自動車税の
追加分は、別途請求されるのが普通ですよね。
自分は3月納車で自動車税無しで契約しているので、今度ディーラーに
聞いて前倒し納車が可能であれば、払うのを前提で自動車税の関係に
ついても聞いてみようと思います。

書込番号:13572231

ナイスクチコミ!0


tonton24さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/02 11:50(1年以上前)

わたしは9/27に契約しました。当初3/5の納期だったのですが、昨日担当さんより連絡があり、1/10位と納車との事です。10月より増産体制が整ったみたいで、もしかしたら年内納車かもしれませんと言ってました。ちなみに大阪です。早く乗りたい気持ちと今の車に愛着があり微妙な気持ちです。

書込番号:13573348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/02 13:33(1年以上前)

ぶぶんならびにさん

私は盆明けの契約で、契約時のスケジュールでは、「年明け1月9日週分が確定で、キャンセルや
工場の増産などで年内12月に納車になる可能性もあります」と、言われました。
現時点では、早まる連絡は来ておりません・・・

契約書の自動車税は、1月〜になっていますが、年内になった場合は、ディーラーで負担して
頂けると言われました。実際には税金ではなく、値引きなどで対応する見たいですが。

因みに、私はこちらの掲示板で紹介されているような、大幅値引き等はなかったので、
その分対応して頂けるのだと思っています。

書込番号:13573696

ナイスクチコミ!1


j37さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/02 20:14(1年以上前)

こんばんは。
当方は埼玉県南部です。
契約は7月30日で当初の納期は11月中旬頃との予定でした。
グレードはスマートセレクションでメーカーオプションでスカイルーフを注文しました。
色はホライゾンターコイズです。
自動車税の月割りは11月分という事で見積もられています。

先日、ディーラーで確認した所、納期は3週程前倒しの10月28日との事でした。
自動車税の月割り分は、税金なのでしょうがないとは思ってます。
4日の為に1ヶ月分を払うのは何とも。

書込番号:13575101

ナイスクチコミ!0


色はさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 16:06(1年以上前)

自分は、8月2日契約で、予定が、10月下旬だったのですが、本日確認とったところ、11月11日到着予定とのこと、納期早まっているみたいだったのに、残念!タイヤの供給が遅れぎみらしい、ミシュランさん、ガンバレ

書込番号:13578487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/10/03 16:12(1年以上前)

色はさん

でも約2ヶ月で納車だったんですね。
自分も早く契約しとけば…って思います。
9月に契約して年内がいいとこみたいなんで(>_<)
タイヤだけのせいで…ってなんか嫌ですよねm(_ _)m

書込番号:13578502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件

2011/10/03 17:26(1年以上前)

私も、7/25契約で、10/26納車予定です。
早く乗りたいです。
グレードは、HYBRID 色は、濃いグレーです。
先日、赤色のを見ましたこれ一台のみです。
他の色は、まだ見たことが無いです。

書込番号:13578675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 22:47(1年以上前)

タイヤの供給が9月いっぱいは間に合わず、10月からもう一社供給できるようになって増産体制が整うという事らしいです。
本当にタイヤ待ちで量産できなかったのは確かなようです。

昨日やっと納車になりましたが、最終点検待ちの際に別テーブルで営業の方の説明を小耳にしました。
という事はミシュラン製ではないものが装着されて納車になる場合があるんでしょうね。

他社製でも同品質という事らしいです。メーカー名は聞けなかったです。

書込番号:13580118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/10/03 22:50(1年以上前)

donタコス

タイヤをミシュラン製にこだわらなければ納車は早くなるってことですか??

書込番号:13580139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/04 07:14(1年以上前)

☆パンダ★さん

購入者がタイヤメーカーを選択できるかどうかはわかりません。
おそらく、調達状況に応じてHonda側で選択するような気がします。

書込番号:13581079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/10/04 07:34(1年以上前)

DONタコス

そうなんですね〜m(_ _)m自分なんかはミシュラン製にこだわりはないから、他のタイヤで納車が早まるならそれの方がいいかなぁ…
選べればいいんですけどね。

書込番号:13581108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/04 08:45(1年以上前)

☆パンダ★さん

選んで早くなるならその方がいいですよね。
間違いなく2社体制になったということは
タイヤの供給量が増えて早まるんじゃないでしょうか。

期待しなら待ちましょう。


ところで☆パンダ★さん
特定の返信相手に、さん付けぐらいしましょう。
マナーだと思いますけど。

書込番号:13581277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/10/04 08:50(1年以上前)

DONタコスさん

すいません(>_<)
気を付けます。
ありがとうございます。



ですね。早くなればいいなぁ☆せめて年内には…

書込番号:13581282

ナイスクチコミ!0


pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/05 12:29(1年以上前)

はじめましてm(__)m
タイヤの供給について書いてあったので、少し情報です。
納車の遅れは、タイヤの問題みたいです。
しかし、ダンロップ製のタイヤを増やしたみたいです。
タイヤの選択は出来ないみたいですよ。

ただ、ディーラーで聞いた話で、もうひとつ問題があるような感じでした。
詳しく教えてくれませんでしたが・・・。

でも、納期は確実に早くなってるようです。

書込番号:13585597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/10/05 12:32(1年以上前)

pixy1289さん

情報ありがとうございます。
そうなんですね。
普通は新車を買ったら納車までどのくらいの期間かかるものなんですか?
初めて新車を買うもので…すいません。

書込番号:13585616

ナイスクチコミ!0


pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/05 12:55(1年以上前)

☆パンダ★さん、こんにちわm(__)m

普通の車の納期ですが、だいたい1〜2ヵ月が多いと思いますよ。
メーカーの製造体制によるところですので、確実ではありませんが。

自分は、何回か新車を購入してますが、ここまで納車に期間を要する車は初めてです。

先日、確認したら年内が微妙なタイミングでした。
自分が契約したのが、9月10日です。
ポリッシュドメタルのスマートセレクションです。

みなさんと一緒で、毎日心待ちにしてます。
早く納車して欲しいですね♪

書込番号:13585723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 00:49(1年以上前)

皆さん〜こんにちは!(^^)!僕は8/2契約スマートS黒ですが11月16日納車予定ですが…先日ディーラーに確認しましたが納期はまだ変更なしでした。。。が担当者からの情報で『毎週木曜日』がPC上で納期変更確認が取れるそうですYO???
気になる方は金曜日にでも〜再確認してみて下さいね!(^^)!
・・・早くこないかなァ

書込番号:13592462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/07 01:57(1年以上前)

みなさん、こん○○

僕は、7月30日契約(スマートセレクション/アラバスターシルバー)で、登録9月27日で
10月2日納車でした。

その時聞いた話ででは、やはりミシュランタイヤが間に合っていないので、他社で同等のエコ性能
タイヤが出るメーカを追加しましたと言っていました。(当初は10月7日予定だたそうです。)
納車には、moduloのアルミも注文してあったのですが、間に合わずアルミだけは10月中旬にならないと届かないため、1ヶ月点検時に取り付けることになりました。
(タイヤ周りが特に時間が掛っているそうです。)

それと、自動車税ですが契約時は10月登録で契約したのですが、9月登録の為に若干支払額が高くなるかと思っていたのですが、セールスさんのほうからその分値引き額をアップして支払総額が
変わらないように処理いただきました。(契約時に、支払総額で契約したからか、半期決算の成績も関係したかも?その辺は、タイミングがよかったのかもしれません。)

書込番号:13592593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング