『HDMI接続端子数について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ HTZ-HW919BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTZ-HW919BDの価格比較
  • HTZ-HW919BDのスペック・仕様
  • HTZ-HW919BDのレビュー
  • HTZ-HW919BDのクチコミ
  • HTZ-HW919BDの画像・動画
  • HTZ-HW919BDのピックアップリスト
  • HTZ-HW919BDのオークション

HTZ-HW919BDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • HTZ-HW919BDの価格比較
  • HTZ-HW919BDのスペック・仕様
  • HTZ-HW919BDのレビュー
  • HTZ-HW919BDのクチコミ
  • HTZ-HW919BDの画像・動画
  • HTZ-HW919BDのピックアップリスト
  • HTZ-HW919BDのオークション


「HTZ-HW919BD」のクチコミ掲示板に
HTZ-HW919BDを新規書き込みHTZ-HW919BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続端子数について

2012/12/08 20:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTZ-HW919BD

クチコミ投稿数:12件

この機種にPanasonicのp42-vとDIGA、ps3をすべてHDMI接続する事は可能でしょうか?
本体のプレーヤー部は入2出1の3端子のようですが上手く繋がるのか不安です。ちなみにwiiもアナログ接続でテレビと繋がっておりますが、上の3機種の接続をそのままにこの機種で音声出力する事は出来るのでしょうか?
どなたか分かる方おられましたら、お願いいたします。この機種の音の感想なども教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:15451076

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/08 20:10(1年以上前)

シアターの入力にレコーダーとPS3を繋げて、シアターとテレビをHDMIケーブルで接続すれば全て繋がります。
テレビとシアターは光ケーブルも必要でしょうね。

Wiiはテレビに繋げれば再生できるはずです。

書込番号:15451126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/09 04:40(1年以上前)

>本体のプレーヤー部は入2出1の3端子のようですが上手く繋がるのか不安です。
???
何が不安なのか判りませんが..._| ̄|○
 <「入力と出力を繋げる」という組み合わせで考えれば、
  接続方法は非常に限られるのですが...


「DIGA/PS3」−(HDMI)→「HTZ-HW919BD」−(HDMI)→「p42-v!?」
「p42-v!?」−(光オーディオ)→「HTZ-HW919BD」
「Wii」−(D端子/RCA)→「p42-v!?」
の接続方法でOK
 <「矢印」が「入出力」を表しているので、注意して下さいm(_ _)m


「ARC」が無いので、「光オーディオケーブル」を繋がないと、
「テレビ(Wii)の音」が「HTZ-HW919BD」から出ませんm(_ _)m

書込番号:15453132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/09 15:19(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。wiiをテレビに繋げても本機より音声出力されるのですね。ちなみに今後ゲーム機などが増設された時もテレビに入力したら本機より音声出力出来るのでしょうか?直接本機と接続するのとテレビに接続するのとの違いはなんでしょうか?素人質問ですみません。

書込番号:15455371

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/09 19:13(1年以上前)

テレビの外部入力に繋げればシアターで再生できるのですが、テレビを通すと再生できない音声フォーマットが出てきます。
HDオーディオのロスレス音声やマルチチャンネルリニアPCMはアンプにHDMI接続しないと再生できませんし、テレビ経由だと2chPCMに限定されることもあります。

Wiiなら元々アナログ2ch音声なので無関係なのですが。

書込番号:15456425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/09 22:36(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。大変参考になりました。
この機種を検討していましたが価格がグングン上がってますね(^_^;)

書込番号:15457489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTZ-HW919BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレーヤーの読み込み音に 0 2014/02/05 22:50:24
Bluetoothが使えない 0 2014/02/04 12:27:25
現行のタイプと同じスピーカー? 0 2014/01/04 16:43:11
展示品処分セール 0 2014/01/04 14:23:17
ARC対応ですか? 7 2013/11/25 22:08:58
電源と音声について 2 2013/09/25 10:32:53
展示品ですが 0 2013/02/17 1:26:57
TV音声との音ズレについて 4 2012/12/16 20:58:26
HDMI接続端子数について 5 2012/12/09 22:36:26
スピーカーについて 2 2011/08/23 0:01:29

「パイオニア > HTZ-HW919BD」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTZ-HW919BD
パイオニア

HTZ-HW919BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

HTZ-HW919BDをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング