『JADE to goをより楽しむために』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 JADE to go r [red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JADE to go r [red]の価格比較
  • JADE to go r [red]のスペック・仕様
  • JADE to go r [red]のレビュー
  • JADE to go r [red]のクチコミ
  • JADE to go r [red]の画像・動画
  • JADE to go r [red]のピックアップリスト
  • JADE to go r [red]のオークション

JADE to go r [red]ORB

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月21日

  • JADE to go r [red]の価格比較
  • JADE to go r [red]のスペック・仕様
  • JADE to go r [red]のレビュー
  • JADE to go r [red]のクチコミ
  • JADE to go r [red]の画像・動画
  • JADE to go r [red]のピックアップリスト
  • JADE to go r [red]のオークション


「JADE to go r [red]」のクチコミ掲示板に
JADE to go r [red]を新規書き込みJADE to go r [red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

JADE to goをより楽しむために

2013/08/07 09:12(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ORB > JADE to go r [red]

クチコミ投稿数:2件

こちらの製品を購入しました。
低音凄すぎ良すぎです。

最初は低音過多に思えて失敗したなーと思ってすぐ使用をやめていたのですが、
人気のD12 hj、HP-P1を試してクリアな音は良かったですが、
どうも低音が物足りずJADE to goを再度使用。

なぜか最初の低音過多な印象ではなくなって、
この低音がとても心地よくなってしまいました。

MW-A860(F800)→JADE to go付属ケーブル→JADE to go→MDR-EX800

現在この構成で聞いているのですが、
ウォークマンはフォンアウトよりドックアウトの方が音が良いのでしょうか?
もしそうならドックアウトにしようと思うのですが、
ケーブルはどれを購入すればよいでしょうか?
もしケーブルで音に変化を付けられるのであれば、
低音を少し引き締めて中高域を今よりクリアにできればと思います。

またipodと比べるとウォークマンとどちらが音は良いですか?
もしipodが良いならClassic 160GBくらいを買おうかなと思っています。

あと、DACを間に通したらさらに良くなりますか?
おすすめのDACはありますでしょうか?
DACを導入したことがなくて知識があまりありません。

書込番号:16445073

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/08/07 17:15(1年以上前)

現状フォンアウトで使われているなら試しにdockから出してみて下さい。
最近はヨドバシカメラでも、dockケーブルの種類は増えてきたのでeイヤホンやフジヤエービックに限らず試聴出来るようになりつつあります。

アナログアウトの品質比較はどうなんですかね?
人によっても評価変わりますので一概になんとも言えませんが、デジタル出力で外部DACの利用の効果はアナログ接続より良いってのはかなり多くの意見です。

ただし、電池持ちの良い機種が少なく、3段重ねの勇気はいるでしょうけど。

Walkmanからアナログ接続する際のdockケーブルは、Walkman A86xはやや低域が厚く、輪郭も甘い目なところがありますので私はAug+ptの単線なんかを好んで使っていました。

書込番号:16446113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/09 16:41(1年以上前)

返答遅くなってすいません。
また、ご意見ありがとうございます。

DACを導入する場合、おすすめの機種ってありますか?
D12やP1は定番?みたいですよね。

まだ届いていないのですがipod Classicが安く売られていたので購入しました。
これでウォークマンとipod用のDockケーブルを購入すれば聴き比べができる状態になりました。

で、そのDockケーブルなのですが試聴なしで購入する場合は、
どれがいいでしょうか?
例えば定番化しているような万人受けするケーブルなど教えてもらえるとうれしいです。

オークションでもハンドメイドで個人出品されている方がいるようですが、
メーカーで売られているものと大差ってあるんでしょうか?

書込番号:16452822

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/08/09 19:05(1年以上前)

DACはどうでしょう、ipodユーザーじゃないんでどれも聞かせて貰った程度なんでなんとも言えません。
D12hjは巷で言われる程良いって感覚はありませんでしたし(D12アナコンダは知りません)、これとjade使うなら4段に…。


Dockケーブルの市販で安いのでしたらADLのがお手頃で取り回しも良いですよ。

ヤフオクのはピンキリなんで何とも言えません。
ベテランの方なら市販品と大差は無いかなと思いますし、値段も控え目と言えば控え目です。

書込番号:16453214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ORB > JADE to go r [red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ER4Bとの相性はどうでしょうか 2 2015/07/25 16:27:54
乾電池でも大丈夫でしょうか? 3 2014/12/21 19:41:07
JADE to goをより楽しむために 3 2013/08/09 19:05:42
T5Pの低音を増やす? 7 2013/04/26 3:45:50
ジャックの抜き差し固くないですか? 5 2012/03/12 21:25:10
ポタアンとpcとの接続について 2 2012/02/06 1:05:39
a2000xの低音強化 36 2012/02/09 20:45:03
Microshar μAMP109G2との比較について。 10 2012/02/09 11:04:29
組み合わせ 6 2012/01/13 21:01:56
DOCKケーブルについて 5 2011/12/28 23:04:52

「ORB > JADE to go r [red]」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JADE to go r [red]
ORB

JADE to go r [red]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月21日

JADE to go r [red]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング