『リアカメラ連動について』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500D

コンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション

ストラーダ CN-H500Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

『リアカメラ連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500Dを新規書き込みストラーダ CN-H500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアカメラ連動について

2012/02/26 17:05(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

クチコミ投稿数:3件

Cx-5オーディオレスを契約しました。価格を安価にするために社外ナビを選択することにしました。ワガママなのかもしれませんが、ディーラーさん、量販店さんに確認しているところですが、今のところCx-5では純正ナビゲーションしか、純正リアカメラと連動させれないと言われました…。そこで質問ですが、やはり純正リアカメラでしか連動されないのでしょうか?ご教示お願いします。

書込番号:14207411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tknetswさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/26 18:14(1年以上前)

当方ど素人ですが、
私も先日ディーラーに行ってきました
リアカメラはバックミラーに映るとかじゃありませんでしたっけ?

BOSEのサウンドシステムが純正ナビじゃないとダメだと言われたのははっきり覚えています

書込番号:14207705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/26 18:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

全グレードにリアカメラ・サイドカメラが標準装備されておりまして…。

@社外ナビを装着した場合は、リア・サイド共に
ルームミラーへ表示されます。(スイッチで切替可能です)

A純正ナビを装着した場合は、リアカメラはナビ画面に表示されサイドカメラは
ルームミラーに写し出されるとディーラーさんから聞きました。

私の場合…
オーディオレスで契約した為、現在のところ@の状態です。
できればAの状態にしたいと思っている事から、
この度、初カキコミさせていただき、ご教示していただければと思っています。

同じ契約された方で、情報お持ちの方、宜しくお願いいたします。

書込番号:14207824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2012/02/26 21:07(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14158050/
・・・こっち?

・・・カメラ端子はクラリオンの緑のカプラーになるので
データーシステムのRCA004Hを使えば映る様に出来ますが
そのままミラーに映るのも便利だと思いますが・・・

書込番号:14208539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2012/02/26 21:11(1年以上前)

・・・BOSE仕様の場合は
カナック企画のTBX-X001を使えば社外品のナビを付ける事が出来ますよ

書込番号:14208563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/26 22:13(1年以上前)

適切なご教示ありがとうございました。詳しく、初心者でもわかりやすいです。早速、量販店O社へ相談致します。

書込番号:14208916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500D
パナソニック

ストラーダ CN-H500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500Dをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング