『試写』のクチコミ掲示板

2011年 8月28日 発売

Distagon T* 1.4/35 ZE

キヤノンEF互換マウント用の単焦点レンズ(焦点距離35mm/開放F値1.4)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥87,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥194,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 1.4/35 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 1.4/35 ZEの価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZEの中古価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZEの買取価格
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのスペック・仕様
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのレビュー
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのクチコミ
  • Distagon T* 1.4/35 ZEの画像・動画
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのピックアップリスト
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのオークション

Distagon T* 1.4/35 ZEカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月28日

  • Distagon T* 1.4/35 ZEの価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZEの中古価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZEの買取価格
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのスペック・仕様
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのレビュー
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのクチコミ
  • Distagon T* 1.4/35 ZEの画像・動画
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのピックアップリスト
  • Distagon T* 1.4/35 ZEのオークション


「Distagon T* 1.4/35 ZE」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 1.4/35 ZEを新規書き込みDistagon T* 1.4/35 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

試写

2011/08/30 17:23(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 1.4/35 ZE

スレ主 kakka1878さん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

5D Markll Av f1.4 1/8000 ISO:400

今日届いたので、早速撮ってみました。

書込番号:13437513

ナイスクチコミ!8


返信する
きょどさん
クチコミ投稿数:136件 これからうpしていきます。 

2011/08/30 20:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も35ミリほしいですね。
まだ腕がないですが、7Dにはいい焦点距離なので悩んでます。シグマは安くてAF効きますが、一本はツァイス欲しいなと思います。

綺麗な写真ですね(#^.^#)
是非楽しんでください。

書込番号:13438009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/08/31 05:39(1年以上前)

機種不明

zeiss zf.2 35mmf1.4

 対決???(駄作ですが試し取りしました)
 どうもまだ zf.2 35mm f1.4は国内販売されてないんですよね??
と言う事で
 実は海外(インド在)でこちらもまだZEも含め、それに高いので旅行予々タイのバンコクで購入いたしました。

流石にでかいですね。

タイのMBK(マーブクロンセンター)内の1Fのカメラ店FOTO FILE にて購入、
ZF、ZF.2 共々64000タイバーツで空港にてVATの免税還付7%有りますので
約日本円で152600円程で購入しました。
(パスポートが必要、それに空港にて物をVATの還付の係員に見せる必要が有りますので預ける荷物には入れない様に)
購入店舗のサイトは
www.fotofile.net 向こうでは有名店です。(下取りもしてます)
タイに旅行予々如何でしょう。
キャノン 5DMK2なら15万円台で購入出来ます。(保証はタイ国内だけですけど)
外国特に欧米人バンバン購入してました。
日本なら
zeissは大阪梅田の 梅田フォトサービスが安いなー

書込番号:13439730

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/31 06:34(1年以上前)

おはようございます。kakka1878さん 

ご購入おめでとうございます。
作例画像を拝見させて頂きましたが素晴らしい写りですね。
僕も猫さん撮りに1本Carl Zeiss Distagon T* レンズの購入を
検討中なのですが妻がなかなか許してくれずに困っています。

これからも Carl Zeiss Distagon T* レンズでの撮影を心ゆくまで
楽しんでくださいね。

>流離の料理人さん

zeissは大阪梅田の梅田フォトサービスが安いですよね。
僕も梅田フォトサービスの店員さんに奨められているのですが妻が
購入を許してくれないんですよ。
でもいつかは意地でも購入しますがね。

書込番号:13439796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/08/31 11:54(1年以上前)

>万雄さん
三ツ星カメラ岐南店と言う店もZEISS 85mmf1.4も梅田フォトサービスと同じ94000円の価格提示プラス
フイルターがおまけで付けていただけるみたいですね。

皆さん梅田フォトサービスの提示価格を参考にしてるんですかね。??
僕は梅田フォトサービスで下取りしていただいて、しかも海外在なんで(場所柄外国の方が多いようで)
免税5%の手続をしていただきました。

万雄さんも財務大臣のお許しが出た暁には
梅田フォトサービスにて、他店ではその価格プラス、フイルター付くみたいだけど等と
大阪スタイルの。。。。値切ーーーる、でいきましょう。(店舗のホームページに値切ーると出てます)笑い

書込番号:13440501

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/01 13:22(1年以上前)

流離の料理人さん

僕はいつも大阪スタイルの。。。。値切ーーーる、で購入しています(笑)

頑張って妻に購入許可を貰いますね。

書込番号:13444812

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakka1878さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/01 18:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Distagon T* 1.4/35 ZE

EF35mm f/1.4L USM

Planar T* 1.4/50 ZE

Planar T*1.4/85 ZE

撮り比べてみました。
なるべくレンズの最短撮影距離まで寄って。
私にはあまりよく違いが分かりませんが・・・

書込番号:13445588

ナイスクチコミ!5


スレ主 kakka1878さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/01 18:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

Makro Planar T`2/100 ZE

Voigtlander Ultoron f2/40mm SLU 

つづき・・

書込番号:13445599

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2011/09/02 13:03(1年以上前)

作例ありがとうございますm(_ _)m

Distagon T* 1.4/35 ZE 素晴らしいボケ味ですね。 食指が伸びますね(^o^)

ヤバイ画像見てしまいました(^_^;)

書込番号:13449011

ナイスクチコミ!0


rdnhtmさん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/02 14:29(1年以上前)

kakka1878さん、こんにちは、初めまして。

ご購入おめでとうございます。
Distagon T* 1.4/35 ZE、いいですなぁ〜。
私はNikon使いなのでまだ出ていないですが、そそられますねぇ。
出てもらっても困りますけどね、先立つものが無くて、先日もP T*1.4/85ZF.2逝ったばかりですから。

こうして拝見しますと、私も感じていましたが、ZeissのレンズはCanonやNikonのレンズに比べて露出補正を+にしないとやや暗く写りますね。

どうもスレ主さんもZeissの病原菌に冒されていらっしゃるようですね。
私は85mmを手に入れたことで少し収まっては居ますが、どうなる事やら・・・。

ハァ〜・・・溜息が出ます。
それでは失礼致します。


良きPhotLifeを




書込番号:13449269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/03 22:01(1年以上前)

良いレンズをたくさんお持ちなんですね。
うらやましいかぎりです。
やはり、きれいなボケですね。

書込番号:13455269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 1.4/35 ZE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悩んでおります。 11 2022/02/06 22:20:24
スナップとポートレート用レンズの選択 7 2018/09/09 3:26:51
電磁絞り 5 2013/06/08 10:30:39
鉄塔を撮影してみました。 1 2013/05/11 18:47:29
このレンズのケースは? 15 2013/02/22 21:03:11
お勧めの現像ソフトは? 8 2012/12/14 12:38:53
ソニー製PLフィルター 7 2012/01/04 22:06:53
単焦点レンズ購入に 迷う 14 2011/09/18 21:00:56
試写 10 2011/09/03 22:01:00
買おうか迷っています。 6 2011/08/31 19:42:35

「カールツァイス > Distagon T* 1.4/35 ZE」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 1.4/35 ZE
カールツァイス

Distagon T* 1.4/35 ZE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月28日

Distagon T* 1.4/35 ZEをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング