『価格について』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ビッグX X088V VIE-X088V

60GB HDDを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション

ビッグX X088V VIE-X088Vアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088V VIE-X088V」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088V VIE-X088Vを新規書き込みビッグX X088V VIE-X088Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2011/09/03 06:29(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

クチコミ投稿数:34件

スパーダに取り付け予定なのですが、以下の構成を検討しております。
価格的には妥当でしょうか?

【構成@】40万(工賃、税込)
VIE-X088V(本体)、KTX-X088-ST(パーフェクトフィットKIT)、HCE-B043(ETC)、
HCE-T062(VICS)、HCE-C90D(カメラ)、KTX-C10G(カメラ用インストールキット)、
KCU-450iV(iPod・USB接続ケーブル)、TMX-R2200MG(リアビジョン)、
KTX-H612VG(リアビジョンスマートインストールキット)、KWX-600RL(リンクケーブル)

【構成A】45万(工賃、税込)
上記構成@ + SBS-0715(センタースピーカー)、SWE-1500(ウーハー)、デュアルピン

ご教授の程、宜しくお願いいたします。

書込番号:13451972

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/09/03 09:00(1年以上前)

ネット通販最安値店で【構成@】を購入すれば、工賃別33.5万円位になります。

店舗販売で取付工賃込み40万円なら、妥当な金額と思えますが、「まとめ買い
しているのだから、もう少し安くしてよ」と値引き交渉は出来るでしょう。

書込番号:13452262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ビッグX X088V VIE-X088VのオーナービッグX X088V VIE-X088Vの満足度5

2011/09/03 20:28(1年以上前)

エルグランドですが、本日(3日)イエローハットにて
X088V本体+KTX-X088-EL(パーフェクトフィットKIT)
+バックカメラHCE-C90DW+KTX-C10G(カメラ用インストールキット)
+KCU-450iV(iPod・USB接続ケーブル)
それとETC(PANASONIC:CY-ET909KD)をつけて、¥264000でした。
工賃込み(ETCはグローブボックス内に設置してくれるそうです)

まだ安くなったかもしれませんが、自分的にはまぁ納得しています。
リアビジョンやVICSを付けてないので参考にならないかもしれませんが。

書込番号:13454808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件 ビッグX X088V VIE-X088VのオーナービッグX X088V VIE-X088Vの満足度4

2011/09/04 00:02(1年以上前)

ニックネームが難しいさん、
これだけ付けて工賃込みでこの価格なら納得でしょうね、安い!
イエローハットも最近は頑張っていますね。

X088Vの使用感も是非アップしてください。

書込番号:13455916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/04 17:48(1年以上前)

本日オートバックスにX088Vを見積してもらいに行きました。

X088V本体
パーフェクトフィット
バックカメラHCE-C90DW
カメラ用インストールキット
工賃

以上で\315840と提示されました。これは高いと思い

私:「値引きはないんですか?」
オートバックス(以下:AB):「購入されるならその時お話します」
私:「大体どのくらいの値引きですか?」
AB:「今話す事じゃないでしょ?購入されるならお話します」

と突っ返されました。この応対だと「安くするから買え!(買わなきゃいけない)」と私は解釈するのですが・・・。皆様の御意見を聞かせて頂きたいのですが・・・。その後イエローハットに行き見積してもらったら見積だけにも関わらず値引き後の金額を提示してくれました。ABよりはるかに安かったです。

書込番号:13458699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2011/09/04 18:36(1年以上前)

私もオートバックスで見積もってもらいましたが・・・店によりけりです。
直ぐに値引きを言ってくれる店もありましたが・・・
定価の店もありました。

がんばって店をまわる。しかないでしょう!

書込番号:13458873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ビッグX X088V VIE-X088VのオーナービッグX X088V VIE-X088Vの満足度5

2011/09/04 18:44(1年以上前)

家電が大好きさん、ありがとうございます。

自分もAB.YH.それとディーラーを検討しましたが、
YHが一番ガンバってくれた気がします。
応対がヨカッた。
ディーラーは、ガンバってくれはしましたが、
やはり限界がありました。
ABは、取り付く島もありませんでした。
ちなみに、東京の多摩地区北部です。

書込番号:13458901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/05 17:53(1年以上前)

私も一昨日YHとSABとARに

X088V本体+KTX-X088-EL(パーフェクトフィットKIT)
+バックカメラHCE-C90DW+KTX-C10G(カメラ用インストールキット)

見積ってもらいました。まず、
YHは、対応が丁寧で、正確には出して貰えませんでしたが、26万でお釣りが来る。
と言う回答でした。

ARは、これも丁寧に見積りをしてくれて、26万3千円でした。

そして、SABは店員がやる気無いのか?普通に本体だけで、238,000円です。
『値引きは?』と聞くと即答で『有りません。』
1Kmも離れていない、YHは本体208,000円なのに・・とは言っても仕方ないので
これ以上話す事は無くなり、帰りました。

この店員3週間前もショップに行った時は、若い女性を対応していて、女性がちょっと
聞くと色々な機種の説明をして、デモ機を使って奥の方の設定まで説明していたのに・・
男の場合は変わるか?
もう来店する事は無いでしょう!
ちなみに、埼玉県熊谷市の17号バイパス沿いのお店です。(すみません愚痴です。)

ただ、ARの店員さんが教えてくれたのですが、ARは本部が値段を決めていて
9/末〜10月中旬に掛けて安くするとの情報がありました。

私の車の納車も10頭〜10中旬なので、この頃再見積りしたいと思います。

書込番号:13462659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088V VIE-X088V
アルパイン

ビッグX X088V VIE-X088V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ビッグX X088V VIE-X088Vをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング