『案内中の高速道路の表示について そしてUSB接続について』のクチコミ掲示板

2011年 6月下旬 発売

ビッグX X066 VIE-X066

8GB SDHCカードを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX X066 VIE-X066のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X066 VIE-X066の価格比較
  • ビッグX X066 VIE-X066のスペック・仕様
  • ビッグX X066 VIE-X066のレビュー
  • ビッグX X066 VIE-X066のクチコミ
  • ビッグX X066 VIE-X066の画像・動画
  • ビッグX X066 VIE-X066のピックアップリスト
  • ビッグX X066 VIE-X066のオークション

ビッグX X066 VIE-X066アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月下旬

  • ビッグX X066 VIE-X066の価格比較
  • ビッグX X066 VIE-X066のスペック・仕様
  • ビッグX X066 VIE-X066のレビュー
  • ビッグX X066 VIE-X066のクチコミ
  • ビッグX X066 VIE-X066の画像・動画
  • ビッグX X066 VIE-X066のピックアップリスト
  • ビッグX X066 VIE-X066のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X066 VIE-X066

『案内中の高速道路の表示について そしてUSB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X066 VIE-X066」のクチコミ掲示板に
ビッグX X066 VIE-X066を新規書き込みビッグX X066 VIE-X066をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > アルパイン > ビッグX X066 VIE-X066

スレ主 masuo26さん
クチコミ投稿数:3件

案内中の高速道路と一般道路の画面上の色が同じなのは
設定で何とかなりませんかね?
非常にわかりづらいですよね?

あと、iphoeシリーズには対応してるようですが、
一般的なUSBメモリーを差し込めるオプションはないのかなー?
他は気に入ってるんですが。。。
どなたかご存知の方おられます?

書込番号:13924794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/12/22 06:50(1年以上前)

DLして見ましたがその色に関しての考慮は発見できませんね、

区別したい状況とマッチするかは別ですが”リアルドライビングマップ”は駄目なのかな。

書込番号:13925703

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/12/24 22:28(1年以上前)

>あと、iphoeシリーズには対応してるようですが、一般的なUSBメモリーを差し込めるオプションはないのかなー?

残念ながらUSB/SDカード共に対応していません またiPod/iPhoneの動画にも対応していないので注意が必要です。

書込番号:13936895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/26 10:44(1年以上前)

ipad及びiphoneもAppleコンポジットAVケーブルを
VTR入力からラインを取れば画面に出力されるはずです。

USB機器も同様に安いカードリーダー対応のMP3プレーヤーをVTRラインから
繋げばOKです。(すべて充電はできませんが・・・)

ナビに関してもiphoneのナビアプリMapFan(900円)を使えば高速・一般道の
色別もできます。要は066をでっかい地デジテレビとアンプを買ったつもりで使いましょう。アルのナビは088Vでもやはり貧弱ですのでここは割り切って。

私も066購入予定(プリウスαパーフェクトフィット発送待ち)ですが今、066なしで家庭にある色々なもので代用しています。

書込番号:13942900

ナイスクチコミ!1


JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2012/03/17 07:17(1年以上前)

岩魚やまめ様
購入予定との事ですが、下記内容で画面出力できましたでしょうか?
 <上記>
※ipad及びiphoneもAppleコンポジットAVケーブルを
VTR入力からラインを取れば画面に出力されるはずです。

書込番号:14300670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X066 VIE-X066」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPRM再生 1 2014/04/21 6:53:05
質問します。 0 2013/02/10 9:05:28
2画面表示はできますか? 0 2013/01/14 0:42:52
アクアに取付 0 2012/12/27 14:29:42
ラジオの受信感度 3 2012/10/31 19:00:46
ホンダ N-BOX X008専用パーフェクトフィット (N BOX専用) 3 2012/10/31 22:21:21
SDカードでの音楽再生 5 2012/09/12 22:26:39
地デジ故障 0 2012/07/11 8:45:13
いくらぐらいなら妥当と考えますか? 0 2012/05/12 7:37:20
ipodの動画を見る方法はありますか? 1 2012/05/01 21:27:25

「アルパイン > ビッグX X066 VIE-X066」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X066 VIE-X066
アルパイン

ビッグX X066 VIE-X066

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月下旬

ビッグX X066 VIE-X066をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング