『こちらとJBL STAGE A130とSTUDIO 220 で悩んでます』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

  • DALIのエントリークラスとなる新シリーズ。
  • 新開発のウーハーユニットには、微粒子パルプにウッドファイバーを混合したウッドファイバーコーンを採用。
  • ソフトドームツイーターは市販タイプの約半分の軽さで、磁気回路には高品質タイプ(220ガウス)の磁性流体を封入している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のオークション

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のオークション

『こちらとJBL STAGE A130とSTUDIO 220 で悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]を新規書き込みZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらとJBL STAGE A130とSTUDIO 220 で悩んでます

2018/10/24 01:32(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

クチコミ投稿数:274件

ジャンルはいろいろでジャズ、ポップス等オールマイティーに聞けるのは

どれがお勧めですか

書込番号:22203366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/10/24 05:24(1年以上前)

どうも。

エントリークラスのスピーカーだと、選ぶ基準になるのが自分の好みのデザインかどうかで、絶対性能はどうしても二の次になっちゃうかもね。
3つの中で一番仕上げの良いのがZENSOR1
私ならこれを買う(笑

書込番号:22203462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件

2018/10/24 06:07(1年以上前)

>痛風友の会さん

ご回答ありがとうございます、

DALIは今人気高いですね、DALIは最近知ったメーカーでまだ現物で聞いた事がありません

透き通ったきれいな音らしいですね、1度量販店にあれば聞いてみたいです

現在は中華の管球アンプかSANSUIのハイブリッドアンプでDENONのSC-M41を駆動しています

LUXMAN L-550はファイナルが飛んでいて故障中です

書込番号:22203485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2018/10/24 10:03(1年以上前)

既にアドバイスがありますがこのクラスのSPは「音の差」よりも、デザインやブランドで
 選ばれる方が多いと思います。

 私はSTUDIO-220をPCに接続してBGM用に使って居ます。
 ZENSOR-1もA-130も聞いた事はありますがどれがどれだけ優れているとも
 劣っているとも言いがたい様な感じですね。

<中華の管球アンプかSANSUIのハイブリッドアンプで>

 どんなアンプなのか良くわかりませんがJBLの2機種もZENSOR-1も「86db」と
 能率が低めですからひ弱なアンプだと十分に音の良さを発揮出来ないかも?

 SPの複数選択でのお約束は「必ず自分で試聴」と言う事です。
 現物を見て実際に音を聞かないのならば、割引率の高いモノ・色味・大きさ等で
 判断するしか無いですね。

同じ内容を「表題」を変えて複数スレッドを立てるのは禁止です。
利用上の規約をよく見て下さい。
http://help.kakaku.com/kiyaku_bbs.html

運営にメールしてレスの付いていないスレッドは「削除」して貰って下さい。

書込番号:22203829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:274件

2018/10/24 14:58(1年以上前)

>浜オヤジさん

ご回答有難う御座いました

音質に大差ないという事ですね

書込番号:22204354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DALIの評判を高めた名機 0 2024/02/09 17:45:54
フロントハイトSPの選択 6 2022/07/21 15:52:45
iPhone12をUSBで繋いだら音質が向上? 3 2022/05/10 5:01:19
低音ユニットの型番は? 6 2021/04/28 11:51:21
AVアンプについて 17 2021/01/30 12:00:17
5chにしたい 6 2020/10/30 23:28:03
アンプへの接続について 9 2020/08/19 20:11:35
テレビとの接続について 17 2020/07/16 23:49:02
2.1chのFM内臓アンプ探してます。 66 2020/06/12 23:43:58
センタースピーカーの導入 16 2021/08/31 22:00:31

「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 3006件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]
DALI

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <1263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング