『どうしてもZENSOR1が欲しくて購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]

  • クロスオーバーのデザインと、幾何学構造まで検証したドライバーの採用によって、広いスイートスポットを実現。
  • ウーハーユニットには、微粒子パルプにウッドファイバーを混合したウッドファイバーコーンを採用。
  • 1m2あたり0.056mgの軽量ソフトドームツイーターを採用し、磁気回路には高品質タイプの磁性流体を封入。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のオークション

ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のオークション

『どうしてもZENSOR1が欲しくて購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]を新規書き込みZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

スピーカー > DALI > ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]

クチコミ投稿数:85件

PCオ-ディオに興味を持ち、機材を揃えはじめました。
スピーカーは最初、ONKYOのD-D1Eを中古で購入し、
しばらく使用していましたが、ZENSOR1の評価が
高く、価格も手頃なのでどうしてもほしくなり、中古で購入しました。

使用してみての第1印象はD-D1Eと比べて音像がハッキリして
音が前に出てくるなということでした。
前ユ-ザ-の方は1年とちょっと毎日30分使用したとのことでエ-ジング
もすんでいないと書いておられました。これから使用していくうちに
音が変わっていく楽しみがあるなと思っています。

本体への自前チュ-ンは、コルクの立方体を3点支持でフローリングにじか置き
しています。
スピ-カ-ケ-ブルは物色中です。これもバナナプラグで太めのケ-ブルを使えば
音もかなり変わるんでしょうね。



書込番号:18649975

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/04/05 12:49(1年以上前)

スピーカースタンドは使われてないのでしょうか?リスニングポイント合わせるためにそこも重要かと思います。

書込番号:18650677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2015/04/05 14:00(1年以上前)

リズム&フルーツさん 返信ありがとうございます。

スタンドまでは手がまわっていませんでした。
これからの必要品で考えてみたいと思います。

書込番号:18650918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のオーナーZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の満足度4

2015/04/07 16:50(1年以上前)

スレ主さん 今日はです。

ZENSOR1 良いスピーカーですよ〜、私もそう思います。
しかもこのお値段で!

スピーカーケーブルよりも、

リズム&フルーツさんがおっしゃる通り、スタンドを使ってあげて下さい。
さらに良くなる事請け合いです。

書込番号:18657989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2015/04/07 17:01(1年以上前)

古いもの大好きさん。こんにちわ。

スタンド、大事なんですね。アドバイスありがとうございます。

書込番号:18658008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/10 07:32(1年以上前)

ジャンパー線も同じケーブルで

ウォールナット無垢材とクリプトンインシュ

lauda2002jpさん、おはようございます。

自分の場合はm/200円から900円くらいが最初の選択肢としていいかなと思います。
太さよりもコスパ重視ですが(汗)

売り場で見るとカラフルで太いのがゴロゴロしてますが、高くて手が出ないです(笑)
それにZENSOR1はバイワイア接続ができないので(接続端子が一組)
ケーブルも太くて4芯のは必要ないですね。

バナナプラグはDALI純正は4個で11千円と高いです、市販品の一番安いので十分です。


初心者なので安いのですが自分の使っているケーブルはナノテックのSP#79specialです。
ZENSORにも合うという過去レスがありますね。

あとSPスタンドの足元にもオーディオボード(木とか石とか)とかインシュレーターも
色々とあって音の微妙な変化がありますので自分好みの出音探しが楽しめると思います。

それではm(__)m

書込番号:18666360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2015/04/11 10:14(1年以上前)

インテリアの旅人さん。おはようございます。

アドバイスありがとうございます。

スピ-カ-ケ-ブルはヤフオクで探しているところです。
アンプはPMA-1500SEをつかっていますのでバナナプラグの端末処理されたもの
を探しています。

スタンドは何か置き台になるものはないか探しています。

初心者なりにあまり費用がかからないように楽しんでいこうと思います。

それでは失礼いたします。

書込番号:18669927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2015/04/11 18:18(1年以上前)

スピーカーケーブルよりも、スタンドのほうが優先順位は高いと思います。

安価にというのであれば、市販のスタンドは高価ですから自作がお勧めです。
なんどか、リンクを貼ってますが

http://www.op316.com/tubes/toy-box/spstand-t.htm

ここの図面を参考に、サイズを自分の好みで書き直して、ホームセンターに行けばカットまでやってくれます。
カット代金、ボンド代をいれても5000円でお釣りが来ると思います。

他にも、ホームセンターには、2×材(ツーバイと読みます)という材木が安価に売ってるんですが、こいつを加工しても安価に簡単にスタンドを作ることができます。
http://blogs.yahoo.co.jp/snegishiid/64277227.html
さがせば、こういうブログはたくさん出てくると思いますので、参考までに(兄貴とその友達のブログです)
ホームセンターはオーディオ工作にとっては宝の山で、安価に使えるモノがたくさんあります。

書込番号:18671232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2015/04/11 19:27(1年以上前)

Whisper Notさん、こんばんは。

自作スタンドのリンク、ブログの紹介ありがとうございます。(*´v`*)

自作という手がありましたね。ホームセンターなら田舎にもありますから
挑戦しやすいですね。

最初は真似して高さ60cmでしょうか。音の出方がどんな風にかわるのか
楽しみです。

大型連休も近いのでトライしてみたいと思います。

書込番号:18671440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DALIの評判を高めた名機 0 2024/02/09 17:45:54
フロントハイトSPの選択 6 2022/07/21 15:52:45
iPhone12をUSBで繋いだら音質が向上? 3 2022/05/10 5:01:19
低音ユニットの型番は? 6 2021/04/28 11:51:21
AVアンプについて 17 2021/01/30 12:00:17
5chにしたい 6 2020/10/30 23:28:03
アンプへの接続について 9 2020/08/19 20:11:35
テレビとの接続について 17 2020/07/16 23:49:02
2.1chのFM内臓アンプ探してます。 66 2020/06/12 23:43:58
センタースピーカーの導入 16 2021/08/31 22:00:31

「DALI > ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]」のクチコミを見る(全 3006件)

この製品の最安価格を見る

ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]
DALI

ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング