『警報機能が反応しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB506siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB506siの価格比較
  • イエラ YPB506siのスペック・仕様
  • イエラ YPB506siのレビュー
  • イエラ YPB506siのクチコミ
  • イエラ YPB506siの画像・動画
  • イエラ YPB506siのピックアップリスト
  • イエラ YPB506siのオークション

イエラ YPB506siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月30日

  • イエラ YPB506siの価格比較
  • イエラ YPB506siのスペック・仕様
  • イエラ YPB506siのレビュー
  • イエラ YPB506siのクチコミ
  • イエラ YPB506siの画像・動画
  • イエラ YPB506siのピックアップリスト
  • イエラ YPB506siのオークション

『警報機能が反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB506si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB506siを新規書き込みイエラ YPB506siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 警報機能が反応しない

2013/02/12 01:28(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB506si

クチコミ投稿数:2件

取り締まり区域やオービス等のGPSによる警報機能が、全然反応しません。
以前はうっとうしい位に現れていたのに・・。
因みにレーダー設定の初期化も試してみました。
保障期間なのでメーカーに連絡しようとは思いますが・・

書込番号:15752959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/02/12 06:33(1年以上前)

自車マークが以前同様問題なく動いて
取説P151等の関連の設定をしなおしても駄目なら
ある意味繊細?な故障だと思います(他の音は出るのですよね?)。

画面左のGPSのバーは出てますか?”X”なら受信できてません。
取説P156でのGPS状態は問題なさそうですか(”問題”との判断も問題ですが)?

ドラレコ等の電気製品類を設置以降なら
その設置にて受信が出来なくなった可能性が有ります。

書込番号:15753277

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/02/12 07:10(1年以上前)

GPS衛星からの電波を受信出来いないのでしょうか?

つまり、ナビの案内も行われない状態なのでしょうか?

GPS衛星からの電波は受信出来ているのに警報だけが反応しないのなら、やはり故障の可能性が高いと思います。

書込番号:15753342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/13 00:15(1年以上前)

GPSはしっかり反応しており、ナビ機能は何の問題もありません。
やはり、故障のようですね・・。メーカー対応していただこうと思います。
お二人ともご丁寧にありがとうございます。

書込番号:15757139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB506si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグ受信感度のアップ方法 0 2013/10/21 22:53:31
データ更新方法と、その他質問 2 2013/02/24 11:10:49
警報機能が反応しない 3 2013/02/13 0:15:44
大型トラックで使いたいのですが 4 2012/12/26 19:18:24
PC接続しても認識しません 1 2012/12/02 18:58:41
在庫処分?9800円残り一台 0 2012/11/10 16:47:21
画面に点や丸が表示されます 2 2012/09/15 17:13:34
音声が出ない 4 2012/09/10 8:54:59
充電について 2 2012/09/08 8:15:06
YPB506siかYPB507si 4 2012/09/03 0:55:26

「ユピテル > イエラ YPB506si」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB506si
ユピテル

イエラ YPB506si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月30日

イエラ YPB506siをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング