『HDMIでMac接続』のクチコミ掲示板

2011年 8月20日 発売

NR-MZ50

7型WVGA液晶や8GBフラッシュメモリーを搭載したメモリーカーナビゲーションシステム(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ50の価格比較
  • NR-MZ50のスペック・仕様
  • NR-MZ50のレビュー
  • NR-MZ50のクチコミ
  • NR-MZ50の画像・動画
  • NR-MZ50のピックアップリスト
  • NR-MZ50のオークション

NR-MZ50三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月20日

  • NR-MZ50の価格比較
  • NR-MZ50のスペック・仕様
  • NR-MZ50のレビュー
  • NR-MZ50のクチコミ
  • NR-MZ50の画像・動画
  • NR-MZ50のピックアップリスト
  • NR-MZ50のオークション

『HDMIでMac接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ50」のクチコミ掲示板に
NR-MZ50を新規書き込みNR-MZ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMIでMac接続

2012/07/01 17:25(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ50

スレ主 qnieさん
クチコミ投稿数:8件

HDMI接続のヂュアルモニタリング

HDMIでMacをちょっと接続してみました。
デュアルモニターとしてきっちり動作しますが、あんまり利用用途が無いですねw
まあ、興味本位ということで・・

書込番号:14749509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/07/17 19:42(1年以上前)

こんにちは。
質問なのですが、HDMI接続の際に、ナビ側の端子はTYPEーEの形状ですよね?それ用のケーブルが、巷に出回ってないと聞いているのですが、どのような方法で接続したのでしょうか?ご教授よろしくお願いします。

書込番号:14820590

ナイスクチコミ!0


スレ主 qnieさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/18 05:54(1年以上前)

返信ありがとう
このケーブルは、売ってません
どうやって手に入れるかは自分で考えてね

と言ってしまうと冷たすぎるのでヒントを

まず、国内で取り扱っていそうな所(ホシ○ンとか)に電話をしましたが、個人には売りませんとのこと
じゃあどうする?

私は台湾企業にメールしました。
英語で数回やり取りしているうちに、その企業に勤める日本人から突然電話がかかってきました。
で、事の経緯を全部素直に話しました。
すると、「うーん、そういうことなら、ケーブルのプロモーションサンプルを送ってあげられるかもしれません」
とのこと。
で、幾つかのアンケートの答えると、ケーブルを送ってくれました(しかも送料のみで)

という流れでケーブルを私は入手しました。
頑張って入手して下さい

台湾企業名は・・書くと担当者に迷惑がかかりそうなので、自分で調べてね

書込番号:14822379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/21 07:50(1年以上前)

変換ケーブルですがMR-MZ60用のオプションで販売始めたようです。

型番はLE-EAAV-MMです。定価8295円です。ちょっと高いですね。
MZ50で使えるかわかりませんが注文してみました。

書込番号:15097773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-MZ50
三菱電機

NR-MZ50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月20日

NR-MZ50をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング