『DVI-Dが映りません、どなたか助けてください。。』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 登録

TH61 ITX

「H61 Express」チップセットを搭載したLGA1155対応のMini ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 TH61 ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH61 ITXの価格比較
  • TH61 ITXのスペック・仕様
  • TH61 ITXのレビュー
  • TH61 ITXのクチコミ
  • TH61 ITXの画像・動画
  • TH61 ITXのピックアップリスト
  • TH61 ITXのオークション

TH61 ITXBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 1日

  • TH61 ITXの価格比較
  • TH61 ITXのスペック・仕様
  • TH61 ITXのレビュー
  • TH61 ITXのクチコミ
  • TH61 ITXの画像・動画
  • TH61 ITXのピックアップリスト
  • TH61 ITXのオークション

『DVI-Dが映りません、どなたか助けてください。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH61 ITX」のクチコミ掲示板に
TH61 ITXを新規書き込みTH61 ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > BIOSTAR > TH61 ITX

スレ主 Bristerさん
クチコミ投稿数:2件

自作のPCでマザーボードが「BIOSTAR TH61 ITX」なんですが、オンボードのDVI-Dが映らなくて困っています。
オンボードのD-Subではちゃんと映ります。

電源投入時の「BIOSTER」ロゴ画面 --- D-Sub-映る、DVI-D-映らない
BIOS画面 --- D-Sub-映る、DVI-D-映る
Windows起動後 --- D-Sub-映る、DVI-D-映らない

マザーボード --- BIOSTAR TH61 ITX
CPU --- Intel Celeron G530
メモリ --- KINGSTON DDR3 PC3-10600 2GBx2=4計GB
HDD --- Hitachi HDS721680PLA380(80GB SATA3.0 7200rpm)
OS --- Windows XP SP3

これぐらいの情報で分かりますでしょうか?
BIOSの設定等で直ればよいのですが....。

よろしくお願い致します。

書込番号:14680272

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2012/06/14 17:53(1年以上前)

モニタの情報も大事ではないかな?

書込番号:14680326

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2012/06/14 18:07(1年以上前)

DVI-D以外のモニターケーブルは、マザーのリアから全部外していますか?

書込番号:14680389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Bristerさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/14 18:26(1年以上前)

早々のアドバイスありがとうございます。

DVI-D以外のモニターケーブル(D-Sub)をマザーのリアから外して再起動したところちゃんと映りました〜。

KAZU0002さん、本当にありがとうございました。
助かりました。

書込番号:14680461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BIOSTAR > TH61 ITX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH61 ITX
BIOSTAR

TH61 ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 1日

TH61 ITXをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング