『装着部分』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Navia TNK-701DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Navia TNK-701DTの価格比較
  • Navia TNK-701DTのスペック・仕様
  • Navia TNK-701DTのレビュー
  • Navia TNK-701DTのクチコミ
  • Navia TNK-701DTの画像・動画
  • Navia TNK-701DTのピックアップリスト
  • Navia TNK-701DTのオークション

Navia TNK-701DTKAIHOU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 1日

  • Navia TNK-701DTの価格比較
  • Navia TNK-701DTのスペック・仕様
  • Navia TNK-701DTのレビュー
  • Navia TNK-701DTのクチコミ
  • Navia TNK-701DTの画像・動画
  • Navia TNK-701DTのピックアップリスト
  • Navia TNK-701DTのオークション

『装着部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「Navia TNK-701DT」のクチコミ掲示板に
Navia TNK-701DTを新規書き込みNavia TNK-701DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

装着部分

2011/10/20 15:26(1年以上前)


カーナビ > KAIHOU > Navia TNK-701DT

クチコミ投稿数:15件

はじめてのカーナビで値段に惹かれてます。2台の車に使う予定にしてますが、ホームページを見ても装着部分の写真が無いので教えて下さい。
家の車はイストとハイエースワゴンで、あまりまっすぐな部分がありません。
このような車の種類でも大丈夫なんでしょうか?

書込番号:13652880

ナイスクチコミ!1


返信する
G.X.E10さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 Navia TNK-701DTのオーナーNavia TNK-701DTの満足度2

2011/10/23 19:01(1年以上前)

こんばんは、こちらのTNK-701DTという格安カーナビですが、はっきり言ってオススメできません。もう数千円〜一万円程度プラスして、他のメーカーにするほうが良いです。この機種は現在地の住所どころか、国道何号か県道何号線を走っているのか表示されない機種です。ワンセグも感度は良くありませんし、音量も小さすぎます。是非参考にしてください。

書込番号:13668392

ナイスクチコミ!0


G.X.E10さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 Navia TNK-701DTのオーナーNavia TNK-701DTの満足度2

2011/10/23 19:06(1年以上前)

記載忘れましたが、大胆の車のインパネには付きます。縦と横の調整ができますから。ただ、調整の首の根本が弱いため、ズレ易いです。(本体の重さがありすぎです)

書込番号:13668407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/10/31 14:11(1年以上前)

大変参考になりました。店頭で見てやっぱり7型は邪魔な大きさなので違う商品を検討してみます。

書込番号:13703017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KAIHOU > Navia TNK-701DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
複数目的地 3 2012/02/13 18:22:30
装着部分 3 2011/10/31 14:11:28
地図の北上固定はできないのでしょうか? 3 2011/10/23 18:54:50
原付への取り付け 5 2011/10/20 21:08:20

「KAIHOU > Navia TNK-701DT」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Navia TNK-701DT
KAIHOU

Navia TNK-701DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 1日

Navia TNK-701DTをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング