A8-3850 BOX
デスクトップ向けAPU(4コア/定格2.9GHz/TDP 100W/Radeon HD 6550D)
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
CPU > AMD > A8-3850 BOX
MSIのHD6670・1GBを購入。外付けでのグラフィックスエクスペリエンススコアはグラフィック、ゲームとも7.1でしたがデュアルグラフィック(6690G2)のスコアは両方とも6.7になってしまいます。これは逆にGBカード足を引っぱっているのでしょうか?
誰か試された方はおられますか?
書込番号:14111151
0点
Dual Graphics Technologyを有効にしたからといって全ての状況において性能が向上するということじゃないみたいですよ。
WindowsエクスペリエンスインデックスとかDX9世代のゲーム・ベンチマークだとスコアが若干低下して、DX10とかDX11世代のゲーム・ベンチマークだと若干向上するという傾向があるみたいです。
まぁ、Windowsエクスペリエンスインデックスのスコアなんて性能の指標としては大して役に立たないですし、気にしない方が良いですよ。
書込番号:14111662
2点
私のとこははもっとひくいですよ。
gigaのマザー・HD6670で家は6.4の5.9です。
スコアの伸びが無いのはGメモリーがDDR3のため?
書込番号:14113808
0点
実際にdualで使用していましたが、ゲームでもしない限り機能的に威力を発揮しないと思いますよ。AMDsystemmonitorで使用状況を確認して楽しむくらいかもしれません。
書込番号:14116421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > A8-3850 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/01/14 18:18:16 | |
| 8 | 2012/08/18 14:40:36 | |
| 14 | 2012/03/30 19:44:38 | |
| 3 | 2012/03/29 22:03:20 | |
| 2 | 2012/03/12 16:34:06 | |
| 4 | 2012/02/06 20:42:52 | |
| 0 | 2011/12/20 19:29:15 | |
| 4 | 2011/11/15 0:34:23 | |
| 8 | 2011/12/17 14:48:30 | |
| 2 | 2011/11/09 7:16:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






