『DVDタイトルリストについて』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『DVDタイトルリストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

DVDタイトルリストについて

2012/04/16 10:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

スレ主 ☆なさん
クチコミ投稿数:5件

VHSのビデオテープの映像をブルーレイのハードディスクに取り込み、DVDを作成したのですが、作成したDVDのタイトルリストのタイトルの右側に日付が自動的に入力されてしまいます。
この日付は、ビデオを取り込んだ日付かDVDを作成した日付が入力されているようなのですが、日付を変更もしくは削除することは出来るのでしょうか?

書込番号:14443418

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/04/16 11:22(1年以上前)

>日付を変更もしくは削除することは出来るのでしょうか?

そこは出来ませんので、タイトルの中に自分で正しい日付を入れる位しか無いと思います。

書込番号:14443501

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/04/16 12:12(1年以上前)

もう少し詳しく言いますと
DVD上では出来ません。
ソニー機の場合、DVD上でのタイトル名等の編集は、一切出来ない仕様です。
HDD上にある段階で(事前に)、タイトル編集で削除して下さい。
これが、BDで有れば、自由に編集出来ます。

書込番号:14443633

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/04/16 12:48(1年以上前)

DVDで作らないといけない事情があったからDVDを作ったんですか?

そういう事情が無いならBDで作った方が
いくらかでも画質が良くて簡単で早くて便利です

DVDで作ると画質は下だし面倒で時間がかかり不便です

書込番号:14443765

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆なさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/16 15:33(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
VHSビデオ画像なので綺麗ではないのでDVDでもいいかなと思いDVDで作成してしまいました。
DVDも余っているので…
BDは日付変更も可能で画像もいいのならBDで作成したほうがいいですね。
今後はBDで作成したいと思います。

書込番号:14444231

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3173件Goodアンサー獲得:292件

2012/04/17 10:34(1年以上前)

>BDは日付変更も可能で画像もいいのならBDで作成したほうがいいですね。

日付の変更は 出来ません
出来る レコーダー(DVDレコもBDレコも)は無かったはずです

jimmy88さん が言われてるのは
タイトル名に日付を 入れて代わりに 使いなさいということです


後 日付は タイトル名の 下だったと
(これ BDにダビングしても 同じで HDDに有るタイトルと同じ表示になりますね)


画質は 同じ程度のモード を使うなら あまり変わりません
XP=SR SP=LSR ESP=LR

LP=ER このモードだとLPの方が綺麗です 

書込番号:14447545

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2012/04/17 11:42(1年以上前)

VROさん

(ネットdeナビ対応の)東芝なら、パソコンからHDD上タイトルの日付の手動変更も可能です。
今となっては東芝機の数少ない利点です。

蛇足ですが…

書込番号:14447754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング