『これ変じゃないです?』のクチコミ掲示板

2011年 8月 3日 登録

H61M-ITX

H61 Expressチップセットを搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 H61M-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H61M-ITXの価格比較
  • H61M-ITXのスペック・仕様
  • H61M-ITXのレビュー
  • H61M-ITXのクチコミ
  • H61M-ITXの画像・動画
  • H61M-ITXのピックアップリスト
  • H61M-ITXのオークション

H61M-ITXASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 3日

  • H61M-ITXの価格比較
  • H61M-ITXのスペック・仕様
  • H61M-ITXのレビュー
  • H61M-ITXのクチコミ
  • H61M-ITXの画像・動画
  • H61M-ITXのピックアップリスト
  • H61M-ITXのオークション

『これ変じゃないです?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H61M-ITX」のクチコミ掲示板に
H61M-ITXを新規書き込みH61M-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これ変じゃないです?

2011/12/19 18:43(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H61M-ITX

スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

グラボのコネクタが・・・

グラボさしたらコネクターどうなるんですかね?
Mini-ITXちょっと探してたら気になったので。
グラボのコネクターにモニター繋げない気がするのですが・・・。

書込番号:13915028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/19 18:49(1年以上前)

言っていることがよくわかりません。
グラボのコネクターがなんなの?
なんか気になる

書込番号:13915050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/19 18:57(1年以上前)

問題ないと思いますが

書込番号:13915082

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/19 19:07(1年以上前)

根本的なところで、普通Mini-ITXのM/Bで組む人はグラボは使いません。
もしM/Bのバックパネルにある映像出力端子とグラボのブラケットの映像出力端子のどちらが優先されるかという質問なら
基本的にはグラボ優先でバックパネルの映像出力端子も設定次第で使えることもあります。
バックパネルとブラケットが干渉しないかと心配しているなら心配不要です。

書込番号:13915112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/19 20:11(1年以上前)

ビデオカードが挿せるMini-ITXケースの例としてシルバーストーンのSST-SG05B
http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=210&area=jp
あたりを例にしてみてみると。

ごく普通に拡張スロットのところからコネクターに挿せますが?
何が変なのか説明してちょ。


Mini-ITXケースによっては拡張スロットがないものもあり、その場合にはビデオカードはさせないけど、それはこのマザーボードの問題じゃないし。

書込番号:13915347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2011/12/19 21:18(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
すいません、ただの勘違いでした。(タテヨコを)
拡張カードがケースに取り付けできないと勝手に思い込んでいました。
すいません。
申し訳ありませんでした。

書込番号:13915651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H61M-ITX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
知らなかった 12 2012/08/30 17:43:18
これ変じゃないです? 5 2011/12/19 21:18:32

「ASRock > H61M-ITX」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H61M-ITX
ASRock

H61M-ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 3日

H61M-ITXをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング