『LAN』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LAN

2012/04/25 15:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 A佳奈さん
クチコミ投稿数:15件

教えてください

このレコーダーには、有線LAN接続出来るのでしょうか?

そうすることで何か便利に使えるのでしょうか?

書込番号:14483612

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/04/25 15:10(1年以上前)

>このレコーダーには、有線LAN接続出来るのでしょうか?

出来ます

>そうすることで何か便利に使えるのでしょうか?

・キーワード自動録画や携帯・PCからの遠隔予約等が使えるDIMORA
・PCのキーボードでタイトル名変更が出来るDIGAMANAGER
・音楽CDを録音する時最新のアルバム名や曲名をネットから取得
・離れた部屋の対応TVでも再生した映像を見れるDLNA
・Skype
・アクトビラ
・YouTube
・スカパー!HD録画(対応チューナーとアンテナと契約は必要)
・対応した機器からのLANダビング・・等です

書込番号:14483630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2012/04/25 15:12(1年以上前)

こんにちは。初めまして。マルチは止めましょう。
ちゃんと規約を読んでね!

書込番号:14483634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2012/04/25 16:52(1年以上前)

TVとレコーダでは機器も違いますし
できることも微妙に違うので
マルチにはならないと思いますよ。

他できることを付け加えると
パナビエラの対応機種であればDIGAへダビングすることができたり
お部屋ジャンプリンクの連携もLAN接続が必要になります。

書込番号:14483868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/04/25 18:42(1年以上前)

地デジのデータ放送で、放送電波で送られる以上の詳しい情報が見られる。例えばMHKの「NHKデータオンライン」や「5kmメッシュ天気予報」。

書込番号:14484181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2012/04/25 19:29(1年以上前)

A佳奈さん
このレコーダーに限らず、今時のデジタル家電(テレビ・レコーダー・ミニコンポ等)はLANを繋がないと便利さが半減します。
家庭内ネットワークを構築してデジタル家電同士をLANで繋ぎましょう。
楽しさが倍増しますよ!

書込番号:14484313

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2012/04/25 20:14(1年以上前)

A佳奈さん こんばんは

私はBZT710ですが。

この機種はもちろん有線LAN接続可能です。
無線LAN内蔵なので無線でもいけますが。

私の場合は先ずDIMORAですね(よく録画忘れをすることがありますが出先でも予約できるので重宝しています)
あとはDLNAですね。
BZT710をクライアントにしてBW680・BW690・RD-BZ800・RECBOX等の録画番組を家庭内ネットワーク経由で再生させています。
(逆にBZT710をサーバーにしてBW690やリンクシアターで再生させています)

書込番号:14484471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2012/04/25 22:36(1年以上前)

携帯からでは見れないかもしれませんが
LANのネットワークでできることはこちらに記載されています。
一部ビエラリンクなどHDMIケーブルで接続と書かれているもの以外で
LANで接続すれば・・・と書かれている機能が可能になります。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/other/link.html

ちなみこのBZT810は無線LAN内蔵ですが
無線では他社機間とだとお部屋ジャンプの速度がでないのでわたし自身は有線LANで接続しています。

まずはスレ主さんは、現在、有線でも無線でもLANネットワークの宅内環境はどうなんでしょう?
パソコンとかはお使いではないのでしょうか?

書込番号:14485273

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/04/27 06:31(1年以上前)

BZT810持ってるんだから、本体なり説明書見れば判るのに。

初心者マーク付けてたとしてもこれは甘え過ぎ。
少しは自分で調べましょう。

接続設定について
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810-K [ブラック]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278510/SortID=14248150/

書込番号:14490085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング