『REGZAのUSB-HDDに保存した番組を再生できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『REGZAのUSB-HDDに保存した番組を再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 Boris1101さん
クチコミ投稿数:7件

掲示板初めて利用させていただきます。
LED REGZA 19RE1SにUSB-HDDつなげて録画した番組をBTZ710で観たいのですが、可能でしょうか?
BTZ710の内臓HDDに録画した番組はREGZAで再生できるのですが、、。
過去に近いような質問はあるようですが、よろしければお教えください。

書込番号:13798385

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/22 16:01(1年以上前)

>LED REGZA 19RE1SにUSB-HDDつなげて録画した番組をBTZ710で観たいのですが、可能でしょうか?

どういう風にするかにもよりますが、単純にレグザで使用してるUSB-HDDを710に接続して内容を見ることはできません。
USB-HDDの接続に関してなら逆も同じです。
録画した本体でしか見れません。

>BTZ710の内臓HDDに録画した番組はREGZAで再生できるのですが、、。

レコーダーにはモニターがありませんので必ず映像と音声を出力する端子がありますが、テレビはレコが無くても自分で見ることができますので同じように考えてはダメですよ。

というか、レコで見るってどういう事ですか?
レコにはモニターが無いので何かしらと接続する必要がありますけど・・・

普通にレグザとレコを同じ場所で使用してるなら、レコで見る必要はありませんし・・・

レグザ→レコにダビングしたい・・
レコは別室などにあって他のテレビで見る・・ってことなら、
DLNAネットワークを使いますが、一度DTCP-IPサーバー(RECBOX等)にダビングする必要があります。

直接ダビングしたいなら東芝の対応レコなら可能ですけどね。

書込番号:13798415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Boris1101さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/22 16:41(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、さっそくのお返事ありがとうございます。
説明が足りませんでした。710をつなげたアクオスが居間にあり、
REGZAにUSB-HDDつなげたものが別室にあります。それぞれ有線LANつなげてます。
REGZAもDLNA対応と思いだしたのでやってみたのですが、、。
クリスタルさんの最後の方記述にあるように、そういうサーバーが必要なんですね。
ありがとうございました。

書込番号:13798524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/22 16:51(1年以上前)

>そういうサーバーが必要なんですね。

DLNAを利用するならそうなりますね。
レグザはDLNAクライアント対応ですが、サーバー機能がテレビ自体には有りませんので・・

お持ちのディーガはサーバー、クライアント共に対応してますので、ディーガ→レグザは単体でも可能って感じですね。

書込番号:13798554

ナイスクチコミ!1


スレ主 Boris1101さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/22 17:06(1年以上前)

クリスタルさん、度々の補足ありがとうございます。
すごくわかりやすい説明で、素人の私も理解できました。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:13798596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/22 20:57(1年以上前)

スレ主さんの疑問はすでに解決済みのようですが、使用例ということで少しでも参考になればと思い投稿させていただきました。

■接続環境
・REGZA Z8000-(HDMI)-BZT710-(有線LAN)-REGZA RE2

■使い方
・録画はBZT710に集約
・リビングのZ8000にて家族がBZT710の録画番組を視聴
・同時に、自分は寝室で RE2のレグザリンク(DLNAクライアント)機能でBZT710の録画番組を視聴
・録画をBZT710に集約する事で、リビングで見ていた続きを寝室で・・的な使い方もできて重宝しています
・2台のTVでの録画番組シェアを優先し、RE2/Z8000直付けHDDへの録画は廃止しました(節電もかねて)

書込番号:13799392

ナイスクチコミ!2


スレ主 Boris1101さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/23 09:29(1年以上前)

スマグラーさん、アドバイスありがとうございます。
今のところ不便は感じませんので、
このままのセッティングでいこうかと思います。
それにしても皆さん親切ですね。
また機会があれば掲示板を利用させていただきます。

書込番号:13801418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング