『人柱デビュー?。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『人柱デビュー?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

人柱デビュー?。

2012/06/16 00:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

パナ推奨品を買う気が沸かないのでついさっき パナ推奨外のブツ+WDの2T(中古)
で繋げてみた、電源連動含めて正常に動いてる、とりあえずHDDが逝かない(認識不具合)
が出ない事を祈りたい

細かい内容はこちら↓(内容大して変わんないけどW)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000260418/SortID=13493246/

書込番号:14685722

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/16 07:41(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

ご購入おめでとうございます。
連動に問題がないのですね。
参考になります。
本機ではありませんが、今度、私もトライしてみます。

書込番号:14686375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2012/06/16 09:16(1年以上前)

>ご購入おめでとうございます。

どっち?、ハコの方は デポのネット購入→店舗受取、にしたので2000チョイで買えた
(店舗で普通に買うと3400くらいする)


>連動に問題がないのですね。

性能になんの不満は無いんだけど、かれこれクロシコも8台目なのだがここまで買い込むと
いらない付属品が増えてジャマになるから誰か買ってくれないかしら?
とたまに思う時があるW、


>本機ではありませんが、今度、私もトライしてみます。

我輩はあくまでサブで使ってるので最悪の事態になっても大して影響は無いと思うんだけど、
増設HDDをガンガン増設して録りまくるつもりなら少々値がはってもAVコマンド対応
のパナ推奨品にしといた方が無難かも。

書込番号:14686631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/16 09:58(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

>どっち?、
710です。以前、九州の方のスレにありましたね。
録画して見るだけでしたら、ご指摘のHDDを使用したいと思います。
我が家にもHDDが余っているので(笑)

書込番号:14686769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/06/16 20:18(1年以上前)

USB-HDDの録画全滅の件から、試しにGW3.5AA-SUP3/MBを買ってみました。

結果は残念ながらNGでした。

DIGAの電源ON、OFFによる連動はOKなのですが、
DIGAの電源ON中にUSB-HDDがスリープに入ってから、その後認識しません。

またはずれを引いてしまったようです。

これもREGZA用として使います。

DIGAは推奨以外安心して使用できないのかも。。。困ったもんです。
いっそ推奨とかじゃなく、それ以外使用禁止ってうたってくれた方がスッキリするのに。

書込番号:14689001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2012/06/16 21:45(1年以上前)

>710です。以前、九州の方のスレにありましたね。

やっぱそっち、


>USB-HDDの録画全滅の件から、試しにGW3.5AA-SUP3/MBを買ってみました。
結果は残念ながらNGでした。DIGAの電源ON、OFFによる連動はOKなのですが、
DIGAの電源ON中にUSB-HDDがスリープに入ってから、その後認識しません。
またはずれを引いてしまったようです。

試しにAVC録りした捨てデータを増設HDDにムーブしたらなぜかRDと違って
電源点けたまま数分ほっといてもスリープ状態にならない(ランプ消えない)しムーブした
データの再生も当たり前に出来てるんだよな、

で・我輩思ったのだが、もしかして高速起動とかエコ設定入れてるからそれが影響してる
からか、根拠無いけどファームが古くて増設HDDが上手く処理出来て無いからなのかも。


>これもREGZA用として使います。

あっちの被害報告スレ見た(ロジクのハコが良いらしいな)けど現状問題無いので様子見て
ハコをパナだけロジク製にするか判断しようかね。

書込番号:14689380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2012/06/16 22:17(1年以上前)

>またはずれを引いてしまったようです。

うわ〜電源点けたままほっといたらついさっきスリープ状態(ランプ点いたままだけど)
になってて勝手にHDDが認識外れて〜ら(増設HDDが未登録状態になってる)
被害報告通り電源入れ直したりすれば状況回復するとは思うけどこりゃ不具合なんて
もんじゃ無く完全にハコ自体の仕様的にパナが受け付けないみたいだなこりゃ、

そうなると今使ってるハコは今日届いた日立2T(中古)に入れ替えてRD用に使うとして
おいおいパナ用にロジク製のハコ買って使ってみようかね。

書込番号:14689516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2012/06/25 23:51(1年以上前)

>パナ用にロジク製のハコ買って使ってみようかね。

のつづき、

あれからベストゲート使ってアマやら楽天やらを漁るもコレと言って安い所が見つからず
(アマだと最上位モデルよりFAN付きの方が高い)のでなかなか買えずにいたのだが
本日仕事帰りに地元のヤ〜マダに寄ったついでに探してみたらLHR-EGU3F(3480)を発見
アマで買うより全然安いので即買った、現在ハコにHDD入れて録画機にケーブル繋げれば
即使える状態で待機中。

書込番号:14726123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング