『biosのアップデートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 H61M-HVSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H61M-HVSの価格比較
  • H61M-HVSのスペック・仕様
  • H61M-HVSのレビュー
  • H61M-HVSのクチコミ
  • H61M-HVSの画像・動画
  • H61M-HVSのピックアップリスト
  • H61M-HVSのオークション

H61M-HVSASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月10日

  • H61M-HVSの価格比較
  • H61M-HVSのスペック・仕様
  • H61M-HVSのレビュー
  • H61M-HVSのクチコミ
  • H61M-HVSの画像・動画
  • H61M-HVSのピックアップリスト
  • H61M-HVSのオークション

『biosのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H61M-HVS」のクチコミ掲示板に
H61M-HVSを新規書き込みH61M-HVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

biosのアップデートについて

2013/05/05 07:04(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H61M-HVS

スレ主 熊MAXさん
クチコミ投稿数:38件

ASRockのマザーは、オンラインでアップデートとかないんでしょうか?
まさか、今さらフロッピーとか使いませんよね?

どなたか教えて頂けますか?

書込番号:16096206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/05 07:35(1年以上前)

なんでそんなASRockのHPに書いてあることをいちいち教えなきゃならんの?

書込番号:16096270

ナイスクチコミ!4


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/05 08:08(1年以上前)


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/05/05 08:31(1年以上前)

FDD用のインターフェイスもないし、ROMサイズが32Mbit=8MBなので入りません。
勝手に最新版を探してダウンロードしてくれるプログラムはないみたいです。

書込番号:16096426

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/05 08:33(1年以上前)

USBメモリを挿して、BIOS画面からアップデート。

マザーボードにフロッピーを繋げられる端子がないです。

書込番号:16096430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/05/05 08:46(1年以上前)

オンライン?

http://www.asrock.com/mb/overview.asp?cat=Download&os=BIOS&Model=H61M-HVS
から落としてきて、方法に従うしか無いと思いますが?

書込番号:16096468

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊MAXさん
クチコミ投稿数:38件

2013/05/06 03:08(1年以上前)

甜さん 毎回、的確な回答をありがとうございます。

書込番号:16100219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/06 09:03(1年以上前)

>まさか、今さらフロッピーとか使いませんよね?

所持してるならFDD端子なんて無いことぐらいわかるやろ

あなたの他の書き込みみたけど、どれも一寸調べればわかるようなことを
わざわざ人に聞いてるのばかりじゃん。
人を利用することしか頭にないのか?

書込番号:16100676

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊MAXさん
クチコミ投稿数:38件

2013/05/06 23:51(1年以上前)

蔭照係数さん 
ご指摘ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

書込番号:16104080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H61M-HVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H61M-HVS
ASRock

H61M-HVS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月10日

H61M-HVSをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング