『電源及び音量はTVのリモコンで連動しますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-101(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-101(B) [ブラック]の価格比較
  • YAS-101(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YAS-101(B) [ブラック]のレビュー
  • YAS-101(B) [ブラック]のクチコミ
  • YAS-101(B) [ブラック]の画像・動画
  • YAS-101(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YAS-101(B) [ブラック]のオークション

YAS-101(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月中旬

  • YAS-101(B) [ブラック]の価格比較
  • YAS-101(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YAS-101(B) [ブラック]のレビュー
  • YAS-101(B) [ブラック]のクチコミ
  • YAS-101(B) [ブラック]の画像・動画
  • YAS-101(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YAS-101(B) [ブラック]のオークション


「YAS-101(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YAS-101(B) [ブラック]を新規書き込みYAS-101(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-101(B) [ブラック]

スレ主 takhiroさん
クチコミ投稿数:71件

少し騒がしいと、TVの音声が聞き取りづらくいため検討中です。

TVは東芝のZ8000、リモコン受光部がセンター下部なのでもろ被り
ホームシアターまでは望んでおらず、聞き取りやすい音質を希望
設置&操作が簡単で¥20,000程度
対抗候補は、マクセルMXSP-SB2000

・電源のON/OFFとボリュームはTVのリモコンで可能でしょうか?
 (マクセルのは自動電源OFFだが、ボリーユームが連動しない見たいです。)
・他にお勧め機種があればアドバイス願います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17130610

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/30 10:19(1年以上前)

光デジタルでの接続なのでHDMIコントロールでの連動はできないです、ですがリモコン信号を学習することで近い操作はできるようです。

ただテレビのスピーカーとシアターのボリュームで同時に再生してしまうというような情報はみたことあります。

書込番号:17130716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takhiroさん
クチコミ投稿数:71件

2014/01/31 14:34(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
よく見ると過去に同様の質問がありましたね。
よく確認せずに申し訳ありませんでした。

もうひとつ解れば教えてください
本文でも触れた「マクセル MXSP-SB2000」はいかがなもんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:17135389

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/31 19:00(1年以上前)

MXSP-SB2000は書込を見ると連動動作に難ありとの印象を受けます、メーカーに問い合わせした方がいてその回答が電源のみ連動するといわれたそうです。

ですがHDMI CECには対応しているので、組み合わせによっては問題なく連動してくれる場合もあるようです。
↓の記事でも動作しているようですし。

http://ad.impress.co.jp/special/maxell1207/

連動が必須なら、Z8000で動作検証している機種から選んだ方が無難ではありますね。

書込番号:17136055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 takhiroさん
クチコミ投稿数:71件

2014/01/31 19:39(1年以上前)

ご親切にありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:17136205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-101(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-101(B) [ブラック]
ヤマハ

YAS-101(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月中旬

YAS-101(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング