『接続方法をお教えください』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

YHT-S401(B) [ブラック]

3.1chのホームシアターシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション

YHT-S401(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション


「YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YHT-S401(B) [ブラック]を新規書き込みYHT-S401(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法をお教えください

2013/12/24 18:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。オーディオ初心者で配線関係など全く知識がありません。
YHT-S401を購入しようと思い質問させて頂きます。
当方のレコーダーはディーガDMR-EX200V、テレビはEXE LT-32LC70Aで共に2005年に購入。HDMIは1系統有りますが、ARC対応では有りません。現在、スカパーチューナー panaのTZ-HR400Pを使用し、スカパーチューナーとテレビをHDMI接続しています。テレビとレコーダーはアナログケーブルで接続しています。
YHTを購入した場合の最適な接続方法を教えて頂ければ幸いです。
YHT購入の目的は、テレビをより良い音で聴きたいためですが、特にスカパーで録画した5.1ch放送の音楽を良い音で聴きたいのが主目的です。
また、最高のパフォーマンスを発揮させるには、このような機器が有る等の情報も有りましたら合わせてご指導ください。
このような事を聞ける人もいなく、またレコーダー、テレビ共に古い機種のため、購入した後に最悪接続出来ないなどにならないか心配なため、大変恐縮ですが、質問させていただきます。

書込番号:16994543

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/12/24 18:43(1年以上前)

レコーダーチューナーともS401のHDMI入力に接続、S401のHDMI出力からテレビのHDMI入力へと接続。
テレビの光出力とS401の光入力を光ケーブルで接続です。

ただしテレビがリンクに対応しないので連動はできないです。

書込番号:16994565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/24 18:52(1年以上前)

口耳の学さん。
早々に的確なご指導を頂き有難うございます。
接続可能を確認出来て安心しました。
早速購入しようとおもいます。ありがとうございました。

書込番号:16994586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/03/01 11:25(1年以上前)

こんにちは。
教えて頂きました下記の通りの接続で使用しています。
{レコーダーチューナーともS401のHDMI入力に接続、S401のHDMI出力からテレビのHDMI入力へと接続。テレビの光出力とS401の光入力を光ケーブルで接続です。}
このたび、クロームキャストを使用し、音はS401から出したいのですが・・・
TVにはHDMIが1系統しかないため、使用可能でしょうか?
HDMIの切替器等、必要機器の増設、それに伴う接続方法をお教え下さい。

書込番号:18530649

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/03/01 13:05(1年以上前)

HDMIセレクターを追加するのが簡単でしょうね、テレビのHDMI入力に繋げるかS401のHDMI入力に繋げるか迷うところですが、安定動作するか使い勝手はどうかで決めてしまってもいいでしょう。

書込番号:18531008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/03/01 18:17(1年以上前)

口耳の学さん。早々に有難うございます。
早速セレクターを調べて、安定動作優先に接続してみようと思います。

書込番号:18532087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの前に電源ケーブル 3 2018/03/25 13:44:51
真横より前 8 2016/05/31 20:44:35
最適化 6 2016/04/09 23:31:52
PS3、プロジェクターとのリモコン接続 2 2014/11/27 6:24:42
増築案。 4 2014/02/20 10:32:26
スピーカー増設について。 7 2014/01/23 19:30:56
接続方法をお教えください 5 2015/03/01 18:17:53
sony HT-CT660 2 2013/10/07 22:19:48
接続を教えてください 6 2013/08/31 22:42:09
増設について 2 2013/07/02 18:27:12

「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S401(B) [ブラック]
ヤマハ

YHT-S401(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

YHT-S401(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング