『クルスピβ検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『クルスピβ検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2729件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17700件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

クルスピβ検討中

2015/12/27 10:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

クチコミ投稿数:15件

ここの板初めてです。
先日クルスピβ4WDの見積でセンシング、8人にDOP9インチナビ、11インチRモニター、スターター、マット、バイザー、スノーワイパー、スタッドレス、塩害ガード、点検パック、延長保証等で約83万円の総額420万円ほどでした。
年末年始に考慮するため、これを目安でとりあえずの見積をもらいました。値引きは30万円なので390万円の支払いは予算をかなりオーバーで驚きました。
今の考えとして、点検パック、スタッドレス(通販購入)カット、ナビを7インチ、Rモニタ9インチにダウンで、−20万円と値引き上乗せ10万円のお願いで支払360万円からの本格交渉したいと思っています。
予算が350万円でしたので、スタッドレスを持込するとプラス10万円になります。最悪ノーマルスパーダβかな?とも思いました。
下取りの話もまだしていませんが現在LWMPVの2003年車に乗っています、下取り数万円期待できますか?
皆さんのご意見お願いします。

書込番号:19437943

ナイスクチコミ!0


返信する
jimnyjb23さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/27 15:45(1年以上前)

初めまして!私の最初の見積りと似ていましたので返信させていただきます。
スレ主さまとほぼ変わらなく350までときまっていましたので私はクルスピα4WDホワイトパール フロアーマット バイザー スターター ライセンスフレーム前後 オートリトラー アンダーコート ボディーコーティング スノーブレード スタッドレスaw付 でちょうど350の金額出して貰いました。
下取り車は10年以上前の軽自動車です。割引これを10万で下取り本体35万その他割引で端数合わせの値引き約5万 値引き前は総支払額約404です。ご参考までに。
今回新車販売店とディーラーで競合してみました。ディーラーは限界と言っていたのに新車販売店の見積りが出てくるとスタッドレス無しで350の金額出てきましたなので結局は新車販売店で買いましたよ。

書込番号:19438587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/12/27 20:51(1年以上前)

jimnyjb23 さん
返信ありがとうございます。こちらも最寄りの販売店の見積です。
今までカタログのみ眺めていたのですが、先ほどホンダのサイトでセルフ見積もりに気が付いていろいろと見積比較しています。
過去スレで物凄い値引き情報を見てた為何となく簡単に考えていましたので、もう少し付属品の精査してみます。

書込番号:19439407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/27 21:47(1年以上前)

私も8人乗りのCSを検討していますがβとの違いがETCの有り無し位でCSの8人乗りにオプションで追加した方が営業マンも頑張ってくれて、社外ナビを持ち込みにして350万から10万位の下取りを合わせて289万になりました。
合計60万位の値引きなので近日中に返答する予定です。

書込番号:19439558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/12/28 09:37(1年以上前)

まさたこpower さん  ありがとうございます。
βは特別仕様車感あまり無いですよね。MOPのナビに魅力を感じてなくDOPか社外と考えていましたのでαのお得感は理解できるのですが・・・
標準のクルスピをベースで進める方が良いかも?ですね。

書込番号:19440477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,004物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング