『Honda CONNECTナビ「LXM-237VFNi」 ハンズフリー機能について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『Honda CONNECTナビ「LXM-237VFNi」 ハンズフリー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2701件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17659件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

スレ主 mogutakaさん
クチコミ投稿数:59件

9インチHondaCONNECTナビ「LXM-237VFNi」のハンズフリー機能を使って通話をすると、自分には相手の声は普通に聞こえているが、自分の声は相手には奇声のように聞こえるみたいで会話になりません。同じような症状の方いますか?いましたら、どんな対処をしているのか、あるいはどう直したのかなど、ご意見をいただきたいです。ディーラーに持っていっても、対処方法が分からないみたいで...せっかく高いお金を出して買ったのにストレスでしかありません。よろしくお願いします。

書込番号:24979206

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/24 21:12(1年以上前)

ディーラーがわからない、お手上げ
ここで解決できたらディーラー要らないですね
マイクが、別にあり線が差し込まれてるとかならチャンと挿し込まれてないとかもあるかなと思いますが

書込番号:24979250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/10/24 21:18(1年以上前)

自分で出来る事は、別のスマホ(出来るだけ多く)でも同じなのかどうかを試す位です

別のスマホなら問題無い場合は相性が考えられる

別のスマホでも同じくダメならナビ又はマイクに原因有る

対処方法が判らないディーラーって大丈夫か? 物を交換するだけだろ。

書込番号:24979268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2022/10/24 21:29(1年以上前)

別のスマホで試す。
別のキャリアで試す。

とりあえず。

書込番号:24979287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2022/10/24 21:31(1年以上前)

>mogutakaさん

取扱説明書P321からの「音量設定」をご覧ください。
【ホーム】⇒【設定/情報】⇒【音量設定】⇒【送話音量】です。
標準は「6」です。

https://www.honda.co.jp/manual-access/navi/lxm-237vfni/pdf/lxm-237vfli_vfni_lxu-237nbi-a-all.pdf

しかし、今の皆さんは取説を読まないのでしょうか。

書込番号:24979290

ナイスクチコミ!2


スレ主 mogutakaさん
クチコミ投稿数:59件

2022/11/05 08:54(1年以上前)

回答して頂いた方々ありがとうございました。
ナビとスマホを再接続をしましたら、
正常になりました。

書込番号:24995120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,413物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング