『契約してきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『契約してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2698件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17659件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

契約してきました!

2025/03/16 15:29(9ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

スレ主 sakukakoさん
クチコミ投稿数:60件

【ショップ名】
ホンダカーズ
【価格】
398万
【確認日時】
2025/03/16
【その他・コメント】
スパーダeHEV契約してきました!

現在受注停止しているそうで、停止前にディーラーが在庫として仕入れた物を出してもらったので参考にはならないかもしれません。

4月下旬辺りから販売店注文は出来るようになるそうです。一般注文は5月に入ってからになるようです。

一応新モデル扱いになるそうでここまでの値引きは難しいとの事。また20万程値上がりするようです。
新モデルといっても今まで通りのようなモデルチェンジというのは無いそうで変更点はAirの標準装備がスパーダと同等になる、premiumの上位グレードブラックエディション特別仕様車が制定。スパーダの変更は無し。

RKの時は290万程で買えたのに10年たったら100万の値上がり。。もう高級車ですよ。

書込番号:26112422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:52件

2025/03/16 16:41(9ヶ月以上前)

総じて高いね。

書込番号:26112523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakukakoさん
クチコミ投稿数:60件

2025/03/16 16:52(9ヶ月以上前)

高いです。。ここら辺で止まって欲しいです

書込番号:26112543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/16 17:44(9ヶ月以上前)

>sakukakoさん
良いタイミングで購入されましたね。
SPADAとPREMIUM LINEは中身変わらないのに20万円ほど値上げの噂を私も聞きました。
BLACK EDITIONはオプション入れたら値引きしても500万オーバーでしょう。
それにしても下取り車なければ440万ですか、高くなりましたね。

書込番号:26112602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakukakoさん
クチコミ投稿数:60件

2025/03/16 17:56(9ヶ月以上前)

>野菜くるまさん
たまたま軽い気持ちで行ったらそのような話をされ今だなと思い話を進めました!

部品の値上がりに加えて大手なのでベアもあり厳しいのでしょうね。。
ブラックエディションは500は超えそうですね。担当さん言うには今後残価沼にハマる人が増えるのではといってました。

書込番号:26112614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2025/03/16 20:16(9ヶ月以上前)

高くなったけど機能もだいぶ増えてるからね。
10年前のアルヴェル(先代)の機能同等かそれ以上でしょ。
と考えるとそれぐらいかかっても仕方ないのかなと。
そう納得でもしないと買えないよね。

書込番号:26112826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sakukakoさん
クチコミ投稿数:60件

2025/03/16 21:06(9ヶ月以上前)

>待ジャパンさん
10年前と比べたら機能は物凄くよくなってますね!当時のアルヴェルより断然いいです!

自分が気に入ったのはホンダコネクトが凄く便利だと思いました。ナビの自動更新、エンジンの入り切り、遠隔ロック、スマホキー等自分的に納得です!

書込番号:26112881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング