『ブルートゥースでスマートループ』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『ブルートゥースでスマートループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥースでスマートループ

2011/09/23 12:49(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

スレ主 KABA7さん
クチコミ投稿数:5件

教えてください本機の機能でブルートゥースでスマートループ情報は受信出来るのでしょうか?
また携帯で通信したとき、パケ放入ってれば追加料金はかからないのでしょうか?

わかるかた教えてください

書込番号:13537162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2011/09/23 17:08(1年以上前)

今はやりのスマホでは、Bluetoothに対応でもDUNプロファイルがないので、使えない場合がほとんどです。既存の携帯ならBluetoothに対応していればスマートルーブへの参加は可能です。

パケ放入っていても、この場合は外部機器接続になりますので、定額の上限が10.395円とかなり定額でもお高くなります。

書込番号:13537922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/23 19:07(1年以上前)

まさと1さんのresに補足します。

BluetoothのDUNプロファイルを持った携帯でも、データ通信が可能かどうかは以下の情報を見て確認のこと。

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/mobile/list.html


>また携帯で通信したとき、パケ放入ってれば追加料金はかからないのでしょうか?

以下を参照のこと。

auの場合
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/carnavi/index.html

softbankの場合
http://www.premium-club.jp/info/communicate/softbank/

通常のパケット定額制に入っていても、これらを併用しなければ追加料金が発生するということが説明されています。


尚、docomoをご利用ならこちらが参考になるかと。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20100913_393421.html

書込番号:13538373

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 KABA7さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/23 19:30(1年以上前)

なるほど!!

非常にわかりやすい添付、ありがとう御座いました

しかし私のケータイソフトバンク945SHはハンズフリーができないことがわかりました

ナビ機能って難しいですな


書込番号:13538466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング