『VH-9000からZH07へ』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『VH-9000からZH07へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VH-9000からZH07へ

2011/10/22 10:20(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

スレ主 ertyuuさん
クチコミ投稿数:8件

前車両はVH-9000の1DINしか付かない為に選択肢が無かったのですが
今回車両はオーディオの位置に付けるとなるとエアコンの吹き出し口がもろにかぶるので
VH-9000を売って、そんなに高性能なナビ機能はいらないので
2DINにしようとZH07にしようかと思います。

ナビはVH9000でも使いこなせてないと言うかそんな感じです。
ただあれば良いのにと思うのは、

ZH07はSDカードやUSBメモリーからの音楽転送が出来るようです?
これはタイトルなども転送きちんとできるのでしょうか?
またこの機種は取り外しHDDが無くなり
その変わりにUSB転送ができると言うことでしょうか?

書込番号:13661053

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2011/10/22 12:42(1年以上前)

転送はSDカードのみになります。

書込番号:13661681

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/22 12:45(1年以上前)

やめた方がいいです。

書込番号:13661694

ナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2011/10/22 18:55(1年以上前)

VH-9000は、基本

テレビ
本 体

という組み合わせですが、

本 体
テレビ

と2DINの上下を入れ替える事が出来ます。

テレビを下にすると、2DINからのはみ出しはほとんどないと思いますよ。

新しいナビが欲しいなら買い換えたらいいですが、
VH-9000ならまだまだ現役で使えるとおもいますので、
余計な出費をしたくないなら、上下入れ替えてみるのも良いと思います。

書込番号:13663170

ナイスクチコミ!0


スレ主 ertyuuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/24 23:38(1年以上前)

el2368さん 
もちろん上下反対にするのは最初に考えて付くのですが、
それだと2DINのほうがはめ込めるのとSDカードに魅力を感じているので。

sonisoni
貴方の場合無駄なコメントをやめるべきでしょうね(笑)

書込番号:13674464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング