『外部入力』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『外部入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部入力

2021/04/25 19:51(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

スレ主 siimiさん
クチコミ投稿数:14件

carrozzeria AVIC-ZH07のカーナビでYouTubeを見たいのですが、外部入力は付いていますでしょうか?
見た感じ見つけられなくてわからなかったためわかる方がいたら教えていただきたいです(ToT)

書込番号:24100959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/04/25 20:47(1年以上前)

前スレのレスを見れば判ると思いますが、オプションのケーブルを取付しないとダメです(取付するにはナビの脱着が必要)

どちらにしてもアナログの4極ミニジャックプラグ端子なので、スマホを接続するには色々な変換機器とケーブルが必要です

画質もそれなりなので、ナビをHDMI端子の有る機種に買い換えした方が良いと思います。

書込番号:24101082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2021/04/25 21:02(1年以上前)

アナログですが、外部入力がついていますので、見れない事はないですが、他の機材が必要なので、結構面倒ですね。

まず、AV入力用変換ケーブル「CD-VRM200」(別売)を購入し、ナビに接続します。

このケーブルは接続が昔のビデオの赤白黄色の端子なので、スマホなどを赤白黄色に変換してつなぎます。

接続する方法は、Youtubeに何で接続方法するか?異なります。

一例として、iPhoneなら文字で書くより、こちらのサイトが分かりやすいと思います。
https://www.hyplus.jp/hy-hdrca1-carnavigation-iphone/

あくまで一例なので、使ってるスマホで検索してみて下さい。

書込番号:24101120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 siimiさん
クチコミ投稿数:14件

2021/04/25 21:49(1年以上前)

>北に住んでいますさん
早速の回答ありがとうございます!
やっぱり別のケーブル端子などが必要なんですね(ToT)詳しくありがとうございました!

書込番号:24101240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 siimiさん
クチコミ投稿数:14件

2021/04/25 21:50(1年以上前)

>el2368さん
早速の回答ありがとうございます!
URLまで貼り付けて頂いて助かります(*^^*)
早速読んでみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:24101241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング