『ヤフオクでゲット 初撮影』のクチコミ掲示板

2011年 8月26日 発売

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]

手ブレ補正機構「OS」を搭載した焦点距離105mmの大口径中望遠マクロレンズ

最安価格(税込):

¥131,371

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥41,100 (1製品)


価格帯:¥131,371¥131,371 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:78.3x126.4mm 重量:725g 対応マウント:シグマSAマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のオークション

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]シグマ

最安価格(税込):¥131,371 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月26日

  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]のオークション

『ヤフオクでゲット 初撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]」のクチコミ掲示板に
MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]を新規書き込みMACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤフオクでゲット 初撮影

2014/02/23 20:59(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]

クチコミ投稿数:513件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ヤフオクで送料込みで31,000円で購入しました。シグマ製カメラのファンが少数派であることは間違いのないことですがあまりの人気のなさに驚いています。価格コムの最安値が54,300円となっていますから良い買い物だったと自負しています。さて届いた商品は箱や保証書などはありませんが、前後ののキャップと二段になるフードが付属しています。レンズの状態は目視ではピカピカ。ゴミ・くもり・カビはなし。本体に目立つような傷やスレもありません。ヤフオクではよくあることですが、この出品者も送料一律1,200円となっています。それがいつも私を不愉快な気持ちにさせます。ちなみに私が出品する時は実費を頂いています。
その1,200円を考慮してもこの値段で購入できたのは本当にラッキーだったと思います。私以外の入札者はおらず、値段を競ることも無かったです。
近くの花植木センターに出かけ温室で試し撮りをしてきました。写真は全てLAWで撮影し手を加えず現像したものです。へたな作品ですが見て下さい。このレンズを使っておられるシグマファンの写真も見せて頂きたいと思います。

書込番号:17228936

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:513件

2014/03/15 11:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

当地も今日は春らしい天気です。昨日まで寒く雨も降っていましたが。久々にカメラを持ち出して撮影です。50枚ほど撮影しました。この105oのレンズは気にいっています。でも絞りに気を付けないと背景もぼけますが被写体もぼけます。へたな写真ですが見て下さい。

書込番号:17305215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件

2014/03/16 23:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

いよいよ冬も終わるような陽気です。家でごろごろしているのも「寒さ」のせいにしてきましたがそろそろ体を動かさなければと思い、いつものコースへ散歩に出かけました。ちょっと風があるせいか小さい花は揺れてうまく撮れません。まだ梅があちこちに花を咲かせています。途中の花屋さんでお願いして撮らせて貰いました。いつも歓迎してくれる猫が今日は側によってきません。女主人によれば「眠い」んだそうです。105oのレンズはバックが難しいです。開放だとピントの合う部分がほんのちょっとです。かといって絞り込むとバックが見苦しくなります。そんな訳で今日は5.6を中心の撮影でした。拙い写真をみてちょうだい。

書込番号:17311524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件

2014/03/23 19:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

当地も春がやって来たようです。「厚さ寒さも彼岸まで」は本当のようです。私は新潟の生まれですが関東に住み始めてからの方が長くなっています。子供の頃の寒さは覚えていますが寒いのが当たり前だと思っていたのか辛いと考えた事はありませんでした。60を過ぎると体もガタがきているのか寒さが身にしみます。
春の陽気に釣られて気になっていた花を撮影に出かけました。LAWを現像して若干iPhotoで補正しています。

書込番号:17336904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α7iiiで… 0 2019/02/23 15:24:04
やっと 4 2014/03/14 10:52:28
ヤフオクでゲット 初撮影 3 2014/03/23 19:48:19
購入しました。 2 2013/12/23 14:21:59
ここは寂しいですね〜 7 2013/12/22 19:37:03
飯坂温泉 朝焼け 2 2011/10/23 14:32:16
ダリヤを撮りました 5 2012/04/15 23:07:08

「シグマ > MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]
シグマ

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]

最安価格(税込):¥131,371発売日:2011年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM [シグマ用]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング