『中古車を偽って新車で販売できますか?』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレットSW 2009年モデル 新車画像
  • パレットSW 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト - パレットSW 2009年モデル
  • エクステリア ミステリアスバイオレットパール - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア1 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア2 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア3 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア4 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア5 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア6 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア7 - パレットSW 2009年モデル
  • インテリア8 - パレットSW 2009年モデル
このページの先頭へ

『中古車を偽って新車で販売できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレットSW 2009年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
パレットSW(モデル指定なし) 88件 新規書き込み 新規書き込み

「パレットSW」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットSWを新規書き込みパレットSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古車を偽って新車で販売できますか?

2012/01/26 16:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレットSW

スレ主 mitu1..さん
クチコミ投稿数:50件

今日某中古車販売店から電話が有り、今見積もりしているとこの見積もりを話したら、

今交渉中の見積もり。

パレットSW XS 

車両本体価格:1449000円

車両値引きは      15万円

諸費用計    115000円

カーナビ、マット、ドアバイザー 10万円

ガラスコート3万円

1544000円

中古車でもこの価格は無理、おかしい!

その新車大丈夫ですか!?

えぇ!!何が?

中古車、事故車を偽って新車で販売てっ事?と聞くと、

そお言う事は大丈夫ですかてっ言う事ですよ、と濁すような感じで捨て台詞吐いて電話を切りました。

そりゃ納車前、新車登録前に事故起こす車も有るやろうけどそんな車はどうなるんでしょうか?

事故歴や中古車や事故車を偽って新車で販売てっできることなんですか?

場合よっては購入先を考えなくてはなりません、

教えてくださいよろしくお願いします。

書込番号:14070714

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/01/26 16:50(1年以上前)

15万引きだから別に飛び切りという価格提示でもないと思う。
どんなお店から買われるのか知らないが、今時消費者を欺くようなことはまずしないと思う。

でも簡単に他社の見積もり価格をしゃべっちゃうんだね。
そのいちゃもんをつけたお店の名前が知りたいですね。

いわく付の車はあっさりと自社登録して、未走行車として売られるよ。

書込番号:14070773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/01/26 18:49(1年以上前)

単純に中古車業者の負け惜しみに感じますが

このクラスの車のディーラーへの卸価格は定価の80%程度ですから利益は十分に出ます

書込番号:14071092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/26 19:11(1年以上前)

その中古車業者ひょっとしたら、大手車買取店でしょうか?
ヤクザな手口つかうあたりが・・

他店の当たり前の価格を安いと言い、
自分の安い買取価格を高価買取という業者。
見積り依頼すると契約するまで連日連夜電話攻撃する業者。
客を軟禁してなかなか車検証を返さない業者でしょ?

カカク.コムさんには優しい方が沢山いるので参考になると思いますよ。

書込番号:14071166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/01/26 20:09(1年以上前)

違うスズキにも見積もってもらったらどうでしょうか?

値引き¥150,000はありうる数字でしょうかって聞いたら
(うちでは)無理と言われるか
お店によっては可能な数字と言われるか
うちで¥160,000出しますと言われるか・・・

月間自家用車という雑誌では
付属品をつけて目標値引き¥130,000となっていますから
¥150,000でも行けるんじゃないですかね。

あと1台何としてもほしいとか
そういう特殊事情があれば
値引きも拡大することもありますし。

ナビとコーティングが付いているから
そこからの値引きも含めて¥150,000なのかもしれませんよ。

書込番号:14071357

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitu1..さん
クチコミ投稿数:50件

2012/01/26 23:57(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

神戸みなとさん 他社の見積もり価格しゃべらない方がいいんですかね?無防備にしゃべっちゃいました。

餃子定食さん 価格は卸価格が定価の80%程度なら十分可能な金額のですよね。


赤いトラクタさん お察しのとうりテレビでCMしてた大手車買取店です、なぜお分かりに?
客を軟禁してなかなか車検証を返さないとは恐ろしいですね。

みなみだよさん  ディーラーでわなく、中古車屋さんなんですよね、ちなみに違うとこの中古車屋さんでも値引き14万円してくれるので出来ない金額ではないようなんですがね。


中古車業者の負け惜しみなら良いのですが、

例えばバンパー擦ってスリ傷が付いたとかの軽微なもの、

何かにぶつけてドアやボンネットがヘコむなどの酷いものはどうなるんでしょうか?

どの程度のキズなら治して新車で販売するのでしょうか?








書込番号:14072524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/05 12:33(1年以上前)

製造中、搬送中、で傷は必ずつきます。

バンパー などの小傷なら、普通に補修で納車されると思います。

ボンネットの裏など見えない所なんかは補修すらされていない事もあるので、よく見てください。


書込番号:14110755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > パレットSW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレットSW
スズキ

パレットSW

新車価格:135〜167万円

中古車価格:9〜139万円

パレットSWをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットSWの中古車 (616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング