『ヨドバシカメラ4万円引き』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『ヨドバシカメラ4万円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ4万円引き

2014/07/05 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:4件

レンズとセットで40,000円引きでしたか、55-300mmと35mmf1.8買って70,000円いかなかったので、すごく嬉しかったです!
まだまだ素人腕前ですが、がんばります^_^

書込番号:17702085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/07/06 04:10(1年以上前)

今月もまだ続いているのかな。

書込番号:17702742

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 α77 SLT-A77V ボディの満足度5

2014/07/06 06:40(1年以上前)

ボディとレンズ二本で7万いかなかったのですか?それは安いですねぇ。

書込番号:17702881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/06 09:41(1年以上前)

安いですよね
先日ヨドバシ博多で購入しました
77V(VQ)+SAL55300で四万引き
上記+SAL18135で七万引き
の2パターンありました

マウント小型化の為にAマウントレンズとボディを全て処分してしまっていたのですが、再び手を出してしまいました…
SAL18135は買わなかったのですが、よくよく考えるとプラス二万で入手出来た機会を逃して結構後悔しております

書込番号:17703285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2014/07/06 12:29(1年以上前)

 在庫がもう、アウトレット川崎にしかないみたいですね^^;
 さすがにそろそろ終了かなぁ。

書込番号:17703804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/10 19:12(1年以上前)

まだ販売しているかなと先ほど仕事帰りにヨドバシ博多に立ち寄りましたが、見当たりませんでした(T△T)
残念ですが、もう暫くα57を愛用することにしました。

書込番号:17718290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/07/10 21:36(1年以上前)

祝完売か?
企画、設計、製造、販売、イベントに携わった方々、
お疲れさまでした。
次のMK3も宜しくお願いしまーす。

台風と大雨に備えて、ホテルという名の旅館で待機する身
ではありますが、喝采を贈ります。

書込番号:17718826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/11 17:26(1年以上前)

☆ななっちパパ☆さん

いまヨドバシのサイト見ましたらボディは博多に在庫があるようです。

店員もほとんどこの割引を理解しておりません。
α77m2が展示してある所にポップがあるはずです。
そのポップを店員に見せたほうが良いかと思います。
七万引きの件はポップにはありません、レジを通してようやく店員が知るという有様。

私が購入した時なんて「このポップは77m2とレンズを買えばということです。旧77は生産終了ですよ」なんてほざいてた店員もいました。
「じゃあ77m2と55300くれ」というと、「ありがとうございます、そちらで清算を」
もちろんm2は対象では無いため買えるわけないのですが…

何度か買ってる店員にチェンジしてもらい、無事に77と55300を割引価格で買えました。

今のところボディ、55300、18135は在庫有りになってます
試算してみますと
ボディと55300の二点で62,740+29,030=91,770 四万引きで51,770の10%ポイント

18135を加えた三点では91,770+52,910=144,680 七万引きで74,680の10%ポイント

となります(淀コム表示の価格で試算してますので店頭交渉次第じゃ更に下がるかもしれません)

書込番号:17721413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/07/11 17:53(1年以上前)

katanafishさん

ゲットおめでとうございます。
でも少々お願いがあります。
○万"円"引きという表現を使っていただければ幸いです。
一瞬、ぎょっとしてしまいましたから。。。

書込番号:17721498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/11 18:16(1年以上前)

けーぞー@自宅さん

ありがとうございます
いつもこっそりセイサさんのお写真拝見させてもらってます
可愛いですよね

円、ちゃんと入れるように致します
来年末あたりにm2にてこのような書き込みが出来れば嬉しいです

書込番号:17721560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/07/11 20:53(1年以上前)

katanafishさん

恐縮です。
せいささんはもうすぐご卒業です。
帰国されるともう簡単には撮影できないかもです。
日本の思いでの一片になるようなコマを目指してまーす。

書込番号:17722064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/12 14:16(1年以上前)

katanafishさん

ポップはありましたが、「77m2と対象レンズを購入すると1万円引き」という内容になっていた様な気がします。

本日、博多へ出る用事があるのでもう一度立ち寄ってみようと思います。

書込番号:17724624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/12 14:20(1年以上前)

☆ななっちパパ☆さん

私が購入した際は、m2のポップは貼って無かったですね
ベテランっぽい店員捕まえてこのスレ見せて交渉してみるのが良いかと思います
店も旧77を捌きたいでしょうし

書込番号:17724632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/14 10:02(1年以上前)

atanafishさん

情報ありがとうございました。
同じ条件で何とか購入することが出来ました。

実は、先週の月曜日にヨドバシ梅田店へ行き、
α77Uの展示付近にα77V(VQ)+SAL55-300の
同時購入4円万引きを発見。

店員さんに確認するとα77U(M2)+SAL55-300の価格で提示されました。
これって、α77Vが対象ではないのか?と確認するともう生産終了ですよ
在庫はありませんからと言われ諦めて帰りました。

ここのクチコミを見てみたら、katanafishさんからの情報があり、
博多店に在庫があるのを確認して、金曜日の夜に梅田店に電話をしました。

対応してくれた店員さんに事情を説明すると直ぐに理解してもらい
来店して購入手続をしてもらえば、博多店より自宅へ直送します。
但し、送料500円は負担して下さいの回答をもらいました。

翌朝、梅田店に出向き支払を済ませ、日曜日に商品が届きました。

α77V(VQ)+SAL55-300が、この価格で購入出来て大満足です。

書込番号:17731173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/07/14 10:10(1年以上前)

すみません誤りです。

誤)同時購入4円万引きを発見。

正)同時購入4万円引きを発見。

書込番号:17731191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/14 10:27(1年以上前)

Asatonkun522さん

こんにちは
買えましたか!よかったですね
店員自体ほとんど理解してないので、きちんと話さないとわかってもらえないから大変です(^_^;)
彼らの中では77といえばm2という認識なので仕方ないのでしょうが

しかし旧77といえども十分素晴らしいカメラですから、価格考えたら本当にお得だと思います

書込番号:17731228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/20 15:02(1年以上前)

katanafishさん及びスレ主さん情報ありがとうございました。本日無事にゲット出来ました!
ヨドバシ・ドット・コムにて今週在庫が復活しており、店舗お取り寄せにして見事四万円引きにてゲット出来ました!

書込番号:17752161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング