『皆既月食』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

皆既月食

2014/10/08 20:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:1044件 α77 SLT-A77V ボディの満足度5 あそぶログ! 
当機種
当機種
当機種
当機種

皆既月食撮りました
レンズは75-200IIです。
最初はいい滑り出しだったのですが、途中からレンズの暗さに苦しみ、高感度にせざるを得ませんでした。

以上駄作ですが作例をば

書込番号:18029352

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2014/10/08 21:39(1年以上前)

別機種

機種違いは比較画像と言うコトでお許しください。

あまりの寒さに震えながらの撮影でした・・・・

書込番号:18029638

ナイスクチコミ!3


mastermさん
クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:195件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2014/10/09 00:09(1年以上前)

当機種

Sigma50-500+X2テレコン

皆既日食中の撮影はAPSCには辛いですねw
月って中心に合わせると円弧がボケて、円弧に合わせると中心部がボケる
円いんだって良く解ります。
皆既月食中の撮影はSS優先の方が良さそうだけど
機動性と三脚軽視のα77ユーザーとしては
グラグラの三脚では数秒と言えど固定はムリw
またこんな対象はあまり趣味でも無いので、デカイ3脚買わないな
手持ち1500mmで遊んでいる方がイイw

書込番号:18030382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/10/09 08:40(1年以上前)

皆さん、綺麗に撮れてますね。
月を三脚撮影しようとすると、(相対的に)ぐんぐん動いているのが
わかりますよね。
怪奇?現像の最中はまだ仕事中でした。
帰宅したころは雨がパラパラでした。
良いものを見させていだだきました。

書込番号:18031110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B Yさん
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:39件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2014/10/10 00:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

普通に撮った場合

HDR 6EVで撮るとこんな感じ

露出を上げると明るい部分が飛び気味

食が明け始めてHDR撮影(普通に撮るとただの三日月状態)

六区ぱらくんさん こんばんは。

私も撮りましたので貼らせて下さい。

WB太陽光 クリエイティブスタイル風景
タムロンA08でスマートテレコン2倍で撮って出しです。

輝度差が大きいのでHDR使ってみましたけど、長秒露光になるのでブレが^^;

書込番号:18033988

ナイスクチコミ!0


B Yさん
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:39件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2014/10/10 00:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連投失礼します。

皆既月食から明ける途中を普通に撮ったものです。

基本、満月なのでクレーターがハッキリしないのが・・・^^;

スマートテレコン2倍で撮って出しです。

書込番号:18033999

ナイスクチコミ!0


B Yさん
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:39件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2014/10/10 01:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

皆既月食に向けて5分間隔

皆既月食〜明け始めを2分30秒間隔

続いてほぼ満月に戻るまでを2分30秒間隔

同時にα55で合成用を撮っていました。

タイマーリモコンで撮った撮って出しをソフト使って比較明合成です。

露出はα77で望遠撮影を参考に、途中で変えながら撮っています。

別スレで上げたものですが失礼しますm(_ _)m

書込番号:18034019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/10/10 10:56(1年以上前)

当機種

スカイツリーと皆既月食

隅田川沿いでたくさんの人達が撮影してました。


α77Uは不安があるから当分は10万ショットを超えるα77で頑張ろう!!!

書込番号:18034961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2014/10/22 22:13(1年以上前)

機種不明

α77、70-400Gです。

皆さん、素晴らしいですね(笑)

書込番号:18080673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング