『つたない写真ですが、、、、』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現した「α77」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

『つたない写真ですが、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットを新規書き込みα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信23

お気に入りに追加

標準

つたない写真ですが、、、、

2012/12/02 18:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

クチコミ投稿数:16件
当機種
当機種
当機種

α77をようやく入手できました。

昨日、身近なところで、撮影してみました。

低感度では、結構綺麗に映りますね。
手持ち撮影でも、手振れはほとんど発生しないのには、感心しました。

高感度の苦手さも納得。あとはどう使いこなすかでしょうか!

書込番号:15422866

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2012/12/02 22:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

近所の公園で

高幡不動

高幡不動

六義園

ご購入おめでsとうございます^^

ボクもつい1ヶ月前に買ったばかりです^^

お互い楽しいカメラライフを送れるといいですネ^^

EVFの見やすさ・使いやすさが気に入ってます^^

高感度ノイズも等倍なら目立ちますが、
観賞サイズまでリサイズしたらそれほど気になりません^^
(観賞サイズなら16Mセンサーで十分だったんですが^^)

写真は昨日:近所の公園で、
今日:高幡不動・六義園で
撮った紅葉です^^

書込番号:15424082

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2012/12/02 22:50(1年以上前)

こんばんは!
すごいきれいに撮れてますね。

また、チャレンジします。

書込番号:15424166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/03 00:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

たまにはこういう侘しい写真も良いですよ。(16Mセンサーですが...)

寒くなりましたね。

書込番号:15424781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/12/03 09:22(1年以上前)

ソニー「αカフェ」でたくさんの写真を投稿してみて下さい!!!
αユーザーの写真仲間が増えますよ。

書込番号:15425591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/12/03 12:41(1年以上前)

αカフェ、教えて頂き、ありがとうございます。機会があれば、投稿してみます。

書込番号:15426229

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2012/12/03 14:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは、初めまして。
自分も最近、α77と57を一緒に買いました。

高感度については、自分は昼間の外撮りがほとんどなので問題なし。
ニコンD200も使ってますが、それよりもマシかと思います。

シャッター音はショボいですが、逆にブレにくさにつながっているので、これでよしかと。

まだまだ買ってから間がなく、自分色が出せていないので良し悪しの判断は早計かと考えます。
どんどん撮ってみて経験を積んで、それからですね。

ほとんど、ど真ん中に来てしまった下手な作例としてですけど、ユーザーの証として置いていきます。

書込番号:15426583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2012/12/03 21:34(1年以上前)

こんばんは!
コメントありがとうございます。
きれいに撮れていますね。

週末にはまた、チャレンジします。(笑)

書込番号:15428414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2012/12/04 01:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

時速800km?を流し撮り

100/2.8(D)マクロ

まだコスモス咲いています@藤沢.神奈川県

同左

Create Visonさん、ご購入おめでとうございます。
フィルム代、現像代、プリント代が浮いたと思って
ガンガン撮ってください。

書込番号:15429726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2012/12/04 12:35(1年以上前)

けーぞー@自宅さん,

ありがとうございます。

週末に持ち出すべく、カメラケースを購入したところです。
また、よろしくお願いします。

書込番号:15430992

ナイスクチコミ!0


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/04 19:32(1年以上前)

当機種

私もつたない写真を

北アルプス(五竜・白馬)

書込番号:15432450

ナイスクチコミ!3


+BAT+さん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/06 01:08(1年以上前)

当機種

こんばんは。ご購入おめでとうございます。
EVFと拡大表示、ピーキングがあるおかげでMFもしやすく重宝しています。
自分もつたないですが、夕方に撮影した写真を貼り付けますね。
遠くからスカイツリーを写してみました。

>けーぞー@自宅様
コスモスまだ咲いてるんですね。驚きです!!

書込番号:15439016

ナイスクチコミ!4


kuus32さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/07 14:07(1年以上前)

当機種
当機種

つたないB787の写真を^^;
夜、飛行機撮るのは難しいです(寒いし・・・)

書込番号:15445175

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/09 10:08(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
当機種

過去に出したもので申し訳ありませんが、いろいろなαで・・・

書込番号:15453910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/12/09 10:15(1年以上前)

ぼんちんパパさん

α77の写りが気に入らずD7000を購入した割りに、α77で撮影してますが心境に変化ですか???

書込番号:15453940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/09 10:58(1年以上前)

α77大好きパパさん

ずーーーっと前から記述してますが、動画とバリアングルは支持してますよ。
で、33を所有してましたが、色々な事情で57になったんです。

ところが、57は33よりも、解像感、AF、露出具合などにおいて劣ってる
という不都合があったんですよ。(あくまでも個人的に)
となると、残るは77しかないので・・・

なので、あくまでも33が77になってしまった。と思ってもらえれば良いです(笑)

で、撮影時は両方持って行ってます。
昨日も撮影してきましたが、体育館内での撮影でしたので、動画専用機になってました。
静止画は当然D7000です。

皆さんの作例と見比べながら・・・
なるほどね、人によって意見が分かれるわけだ・・・
という感想ですね。

まあ、色々な感想がありますが、
荒れることになりそうなのでやめときますよ。(笑)

なので、今はポテンシャルを引き出す為に模索中ですね。



書込番号:15454161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2012/12/09 11:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

そろそろ、イルミネーションの季節ですね。昼間はイマイチな天王寺公園なのですが、夜になると別世界のようになっていてびっくりしました。

書込番号:15454257

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2012/12/09 12:09(1年以上前)

ぼんちんパパさん

何を買うのかは自由だけどアレだけ言ってて「α77」にしたら、情けないよ!!

過去の経緯は残ってて、調べればわかります。もう一度、ご自分で確認して下さい。

お忘れになってませんか???

写真は心で写すモノ、表面上は綺麗でも被写体から撮影者の気持ちが伝わって来ないと意味イないですよね!!!

私はα77を買い替えますよ!!!

スレ主さま、この場をお借りしたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:15454534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/09 13:01(1年以上前)

情けない?選択の余地がないんだから仕方ないでしょ。荒れたくないから書かなかったけど、77は自己出資してないんだよね。さっきも書いたけどあくまで33のかわりに使ってるだけ。感想や書きたいことはやまほどあるけど今さら荒れても仕方ないから書かないけどね。

書込番号:15454788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/09 14:09(1年以上前)

>写真は心で写すモノ、表面上は綺麗でも被写体から撮影者の気持ちが伝わって来ないと意味イないですよね!!!

このスレ内のみで構いませんので、選別してみてもらえませんか?

過去の書き込みに関しても別に忘れてませんよ。

α77大好きパパさんからしたら、現存するAPC-C機でお勧めってなんですか?(笑)

書込番号:15455096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/12/09 17:41(1年以上前)

α77大好きパパさん、

いえいえ、αを使いこなしていきたいと思っていますので、皆さんの写真を参考にさせてもらっています、、、、、


まだまだ、AF=>MFへと、フォーカスの追い込みをかけようとして、試行錯誤をしております(笑)。
単焦点レンズも購入しましたが、ボケ具合いいですね。今度はマクロレンズも購入したくなって来ました。。。

書込番号:15455960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2012/12/09 19:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

100/2.8(D)マクロ

100/2.8(D)マクロ

100/2.8(D)マクロ

100/2.8(D)マクロ

+BAT+さん
レベルの高い作品ありがとうございます。
さすがに藤沢でも今日は寒かったです。

Create Visonさん
カメラバッグ沼にようこそ。笑い。
機材が増える都度バッグを買い変えることのないようにお気をつけください。

強風にもめげず自転車で江ノ島まで往復してきました。
寒くて夕日を撮らないで撤収しました。
今年一番の寒さかと思いました。
猫達は元気でした。

書込番号:15456424

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/09 20:34(1年以上前)

当機種
当機種

けーぞー@自宅さん

シーキャンドルの夕日の反射、かっこいいですね!

本当に、昨日、今日と風が強く、寒かったですね。
ただでさえ、手持ちでぶれるのに、風で倍増でした。

私が撮ったつたない夕日の写真でも。
α77になってから、写真に写る心のノイズが増え、ピントが合いづらくなった気がします。(笑)

書込番号:15456785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2012/12/09 23:29(1年以上前)

当機種
当機種

100/2.8(D)マクロ

100/2.8(D)マクロ

江の島ローカルな話題ですみません。

シャボン尾崎さん、同じ時刻にかなり近くにいたようですね。
今日の夕日はかなり綺麗でした。
みんな足を止めて、デジカメや携帯で写真撮っていましたから。。。
でも、私は誘惑を振り切って早々に帰路に着きました。

強風だからトンビが対地速度ゼロで飛んでいました。
撮りやすかったです。
近づくのはちょっと怖いですけど。。。

シーキャンドル???
http://enoshima-seacandle.jp/seacandle/
おお、正式名称を知りませんでした。地元民なのに。。。
灯台は Lighthouse なのに。。。
本当に灯台元暗しでした。_o_

# オレンジ色ののフロリダ製の帽子をかぶっているα77な人を見かけたら
# それは私です。

書込番号:15457819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット
SONY

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング