『マップカメラ 特価情報』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現した「α77」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

『マップカメラ 特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットを新規書き込みα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信17

お気に入りに追加

標準

マップカメラ 特価情報

2014/06/15 08:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

クチコミ投稿数:13件

今朝マップカメラで83800円だそうです。
欲しいです。たぶん買っちゃいます。

書込番号:17628393

ナイスクチコミ!8


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/06/15 09:44(1年以上前)

今更α77の型落ちは後悔必至

書込番号:17628646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2014/06/15 10:09(1年以上前)

5万円切ったら、指が勝手に動くかもしれない…

書込番号:17628729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/06/15 10:33(1年以上前)

ぽちっ…

書込番号:17628776

ナイスクチコミ!3


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2014/06/15 10:39(1年以上前)

安く買えたら余ったお金でライトルーム・フォトショップを買うと
高感度補完もできますw
α77MUまでは無くとも保険としては強力
欠点が良く解っているので、暗所撮影対策さえすれば
比類の長所が生きます

書込番号:17628791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2014/06/15 11:48(1年以上前)

おめでとうございます。

無印で四苦八苦すれば、腕前上がりますよ。その後、安くなったα77Uを買えば上達した腕前が発揮出来ますよ。

暗さ対策は、好き嫌いが大きいけど、安いシグマのフラッシュもありかな?

それとマップカメラで「α77Uのボディ」の買取価格は「安く」ないですか???

書込番号:17628980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4

2014/06/15 16:47(1年以上前)

moonstarzさんの言うとおり、
77で良い絵を追求するとチカラがつく。
ストロボはケチらず、43AMか、
逆アダプタで43Mにするべし。

77で修行しながら貯金して
来年99mk2で歓喜を上げるのも乙。

書込番号:17629743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/15 16:58(1年以上前)

自虐的カメラ??そんなのイヤだ!!(^^)

書込番号:17629779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2014/06/15 17:25(1年以上前)

普段はオリとニコンのユーザーですが、何気にヤマダでこのスレ見せたら、さらに安くなりました。で、どうしたかと言うと、今日は父の日ということで自分を納得させて…

これからよろしくお願いします。

書込番号:17629872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4

2014/06/16 08:35(1年以上前)

quiteさん
はじめまして。
至らぬところもある機種ですが、
ハッセルブラッドみたく
ウエストレベルで撮れたり
EVF拡大でピントを追い込んだり
マルチショットとボディ内手ブレ補正で
静止シーンでの暗所対応力も強いなど
個性があります。

その個性は来たるα99mk2で
他社フラグシップを凌駕する
究極の撮像ガシェットとして結実する
と期待しているので、
私は77mk2ですが張り切って使いましょう。

書込番号:17631884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kitpabuさん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/16 13:02(1年以上前)

キタムラで86800円で最安値と思い買ってしまいました。残念辛抱が足りなかった。

書込番号:17632461

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2014/06/16 21:30(1年以上前)

sutehijilizmさん、

ご返信ありがとうございます。

子供の頃、ミノルタのX7(X-7?)というカメラがすごく欲しかったのですが、買えずじまいでアラフォーになってしまいました。オリで一眼デビューする頃にはコニカミノルタも存在せず、これも何かの縁だと思います。

実は、ソニーのパソコンにはあまりよい思い出がないのですが、オーディオ機器では全く問題ありませんでしたので、これでソニーとやり直せたらなぁと考えております。

書込番号:17633748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/06/17 12:53(1年以上前)

機種不明

下でも少し書きましたか、今だとヨドバシの店舗で買った方がお徳ですよ。
ズームキットと55300を買って、55300をソフマップで売ると、ズームキットが実質6万円位で手に入ります。

書込番号:17635741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2014/06/17 13:44(1年以上前)

マップカメラは売切れてしまいましたね(T_T)
気がつくのが遅かった
でも欲しかったので フジヤで88,800円で買ってしまった
ン〜5,000円高かった(@_@;)

書込番号:17635851

ナイスクチコミ!0


ろろたさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/17 14:19(1年以上前)

マップカメラさんは売り切れと販売中を繰り返しているぽいですね(理由はわかりません)
ちょこちょこチェックされてみては?

書込番号:17635922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/06/17 19:38(1年以上前)

現金仕入れの現金販売なら
物も人も寄ってくると思います。

書込番号:17636760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Fantoniさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/22 09:59(1年以上前)

ディーヴイディーさんへ

情報ありがとうございました。
その情報を基に、先日最寄りのヨドバシカメラに在庫問合せとキャンペーンの有無を確認しましたら
実施しているとのことで、取り置きしていただき、無事購入いたしました。
※その店舗はすでに在庫切れとなっておりました。

SAL1650は所有しているので、ボディのみでSAL55300と組み合わせて購入しました。
他店舗で買取と組み合わせるなどひと手間必要ですが、最安値で購入できたと感じます。
でもSAL55300は売却しませんが、情報提供に感謝いたします。!

書込番号:17653234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2014/07/12 18:10(1年以上前)

ニコンD7100があるのに・・・サブ機のニコンD5300をヤフオクに出しα77を買いました。

連写はしないので、α77+憧れの16-80カールツァイスが入手出来、大満足です。(ニコンD7100と2台体制)

田舎なので発売1か月後キタムラにα77Uがようやく展示、やっと触れましたが、何かが違う!

・・・で、ほしい!ほしい!病が消えました!(99800円まで待ちます!ファインダーのα7程度に期待してたのです

が・・・残念!)

書込番号:17725197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット
SONY

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング