『とうとう後継機発表ですね』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65V ボディ

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

α65 SLT-A65V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

『とうとう後継機発表ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65V ボディ」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65V ボディを新規書き込みα65 SLT-A65V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

とうとう後継機発表ですね

2015/10/23 15:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65V ボディ

クチコミ投稿数:61件

SonyAlphaRumors と、いうサイトに
11月初旬に a68発表。と記事がありました

現在、a65を使用しておりa77Uにしようか
悩んでましたが少し待って見ようと思います。

日本、未発売にならなければ良いのですが…

書込番号:19252898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30件

2015/10/23 16:53(1年以上前)

ようやくですかね?私もαマウント支持者なので期待しています。


書込番号:19253012

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2015/10/23 18:56(1年以上前)

Aマウント継続なによりです。
α58がソニーでの初号機となりました。
他マウントも所有、ただいま迷走中(@_@)

書込番号:19253262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2015/10/25 18:12(1年以上前)

英語をgoogle等のサイトを何通りか翻訳して
意味が通じるところをピックアップしていくと

79点AF
24MPセンサー
19点クロスセンサー


価格は600ドル前後であり
本日の平均取引に換算すると72600円

a77Uの本体を買おうと思えばレンズセットに手が届きそうですね。

a77Uと比べるのも失礼ですかね。

書込番号:19259044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/10/26 01:37(1年以上前)

>やま@インプさん
こんばんは、
65の後継の噂、嬉しいかぎりです。
僕の65は、ファインダーに、異常(たまに真っ黒になって何も映らない)が発生して、77m2購入の際に65は
、下取りに出しましたが、あの、小ささは、武器になりました。
Sonyさんがエントリー機のAマウントは発売しないなんて話もあったので、65を手放したことは、少し後悔していました。
噂どうりならお値段もスペックもすごいですね、
これで出たらいっちゃうかも(^_^.)

書込番号:19260337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/27 14:23(1年以上前)

LA-EA3でオートフォーカスのできふEマウント機の予感(^^)

書込番号:19264217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2015/10/27 16:11(1年以上前)

>ガンバ@むこうさん

やはり寿命を迎えてきた個体が出てきているんですね。

確かに!!
SONY UKさんは
「Aマウントのフルサイズカメラの後継機の発売は現在のところ考えていない」
と、いう発言があったのでAマウント機は開発・販売終了してしまうのか?
と、思いましたので
他のメーカーへフルフラと考えていたりしていましたがピシっと決まりました(*´∀`*)

レンズと共に11月第1週辺りに発表という話もありますが
あくまでうわさ話なので気長に待ちます。

書込番号:19264419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2015/10/30 11:28(1年以上前)

http://digicame-info.com/cat5/

追加情報でもSR5なのでほぼでるのは間違いようです。

79点クロス19点についてですが、77Uが79点クロス15点ですから、スペックアップですね。

ただ、AFレンジリミッターがつくのか、それと、AF微調整がつくのかということは、ちょっとわかりませんね。

前後ダイヤか1ダイヤルになるかもちょっとわかりません。

書込番号:19272056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2015/11/01 08:43(1年以上前)

>candypapa2000さん

おはようございます。
日本語のタイプがあったんですね。これは大変便利です
毎回、翻訳サイトを回って意味が通じるようにして見てました(^_^;)

札幌市内と近郊のカメラのキタムラ、ヤマダ等で a77U のカタログを探しましたが
すでにSONYコーナーが撤収されているところが多くカタログ類も
レンズとA99くらいしか見つけれませんでした。(たまにA58がある程度)
その代わりにA7シリーズのコーナーが大きく設置されていました。

店員さんに聞くと、A99以外は
系列店舗内在庫で入荷ができ、メーカーからは出荷していないそうです。

これでA68が日本未発売になるとSONY一眼レフ歴史に空白期間ができてしまいそうですね




書込番号:19277185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2015/11/05 20:15(1年以上前)

>candypapa2000さん の紹介されたHPからですが

現地時間で金曜日(11月6日)の11時かソニー製品の発表予定のようです
ストックホルムの現地時間から日本時間にすると

日本時間 11月6日19時0分 だそうです。

明日の夜は少し夜更かしですかね。

書込番号:19290878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65V ボディ
SONY

α65 SLT-A65V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65V ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング